人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に美豆良頭の南方先生に取り掛かる、の巻。

・・・なんと言う事でしょう、一度書き上げた記事がきれいさっぱり消え去りました・・・。

1時間も掛けて書いたのに・・・。

どういう内容だったのかと言うと、美豆良頭の南方先生を描いている時の南方先生との会話。

えー、あの内容をもう一度書かなきゃいけないんですか~~~?



スーさん 「人前に出す会話ではないのだという発想は無いのかね?君は」

musica 「・・・(´・ω・`)」

南方先生 「二人だけの秘密だよ」

m 「///そうですね!( ´艸`)」

ス 「君という者は・・・。それで?身体の方は良くなったかね?」

m 「はい、だいぶ良くなりました。でも1時間半ほど続けて描いただけなのに、今までに無いくらい物凄く疲れました・・・」

ス 「トータルでは長時間描いていたではないか。それに、この絵は今までの絵とは違うのだよ」

m 「今までも311イラストを描いてきましたよ?」

み 「君はあの私の姿をどの様な状況で見たのだったかね?」

m 「311の時に福島原発が水素爆発をした時です」

ス 「そういう事だよ。あの時は皆全力を尽くしていた。上の者も、下の者もね。君が描き始めた絵はそういう絵なのだ。その身に受ける負担も今までとは段違いだ」

m 「描いている時は何とも無かったですよ?」

み 「その辺りは配慮しているよ。だが、君が無理をすると身体に支障が出る」

ス 「今回はその事をその身に教える為に、あえて止めなかった。君は人の言う事を聞かないから、身体に覚えさせたまでだ」

m 「・・・」

ス 「次からは自分でコントロールしながら絵を進めなさい」

m 「はぁい・・・」



○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎



それでは本日も良い一日を~。

ス 「今日の成果を載せるのではなかったのかね?」

m 「あっ、忘れてました。・・・一度記事が消えちゃったからね・・・」



南方先生に「現代に生きる君の感性で良いと思える美豆良を結いなさい」と言われ、この様になりました。



じゃん!

遂に美豆良頭の南方先生に取り掛かる、の巻。_f0351853_02370374.jpg

画廊musica的美豆良です。

美豆良頭をした南方先生をかっこいいと思える結い方になる様、努力しました。

紐をまだ描き込んでいませんが・・・。

あっ、目も南方先生にしなくちゃですね。

身体もこれから。

今日も目の前にあるやるべき事を成せる様、がんばろ~~~。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-01-18 05:00 | 南方先生 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica