失敗を失敗で終わらせたくなかったので、の巻。

はい、という訳で何を失敗したかと言うと、コレ!

f0351853_05182790.jpg

稲ちゃんロードクロサイト用のペンダントの枠!

今回は粘土を焼いたら思いっきり縮みました!

f0351853_05182209.jpg

入らねー・・・。

枠もアールヌーボーっぽくしようとしたものの、粘土がフニャンってなって上手くいかず、超シンプルに。

ですが、この枠だけでも粘土代が¥2.500位!

無駄には出来ぬ!

という訳で、家にある石でサイズが合うものを探しました。

が、そう上手くはいきません。

なので一番近いサイズだった、アイオライト・サンストーンのカボションを削る!

で、さっきまで削っていたのです。

f0351853_05181873.jpg

横のマットな部分が削ったところです。

そして・・・、

f0351853_05181335.jpg

あとちょっとではまりそう・・・。

がんばれ!私!

上のバチカン部分に、アールヌーボーの面影を。

f0351853_05180649.jpg

気持ち捩じってあります。

そして稲の葉っぱ風。



失敗したのですが失敗にしたくないので、もうちょっと頑張る!

今日はこんな感じです。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-02-21 05:26 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica