セフィロトの樹について学ぶ その1。

はい、という訳でセフィトロ、違った、セフィロトの樹について学んでいきたいと思います。

て言うか、解説を色々と読んでみたのですが、図についての解説しかないのです。

図と言うのはコレです。

f0351853_04133516.jpg

フォントをそれらしい書体↑にしてみました。

これにはこういう意味があって、とか、コレコレこういう状態について表しています、などと言う解説はあるのですが、これの活用法が無いんですよ。

これ、どう見ても人体じゃないですか。

で、実際人体と関連させる意味もあるんですけど、その活用法が見当たらない・・・。



セフィロトの樹は、上側にある「0」「00」「000」から生じた光がこんな風に流れるのだそうです。



f0351853_04304930.jpg

めんどくさいから略しましたが、すべての通路(棒)に光が通ります。



ですが、何らかの障害で通路が詰まったとします。

赤いバツがそう。

f0351853_04305595.jpg

すると光はこんな風になるはずです。

f0351853_04512766.jpg


太いえんじ色の矢印は逆流と過剰、青くて細くて波々の矢印は不足を表します。

で、丸だとか通路とかにそれぞれ人体に対応する部位があるので、この図で病気のメカニズムとか治療法などが分かるんですよ。

絶対そういうのがあるはずなのに、そういう資料がネットに出て来ないんです。

スーさんが私にセフィロトの樹を学ばせたいのだとしたら、絶対身体関係だと思ったんですけど・・・。

うーん・・・(`‐ω‐´)。



まぁ、こんな感じでセフィロトの樹を勉強して行きたいと思います。

ではまた明日~。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



それでは本日も良い一日を~。

musica 「そういう事でしょ?」

スーさん 「まぁ、君の思う様に学んでみなさい」

m 「特別に教えてくれるとかないんですか?」

ス 「君達の人生の一日一日が、特別な学びの時間だ」

m 「そういうの無しにしましょうよー」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-02-22 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica