musica、謀反を起こす の巻。

あのね?(←馴れ馴れしい)

昨日も一生懸命絵を描いていたのです。

ラストスパートですからね、眠くなっても机の上でうつ伏せになって3分だけ寝る、みたいな感じで頑張ってたんです。

で、絵を描いていると黒と金色の幕の部分に、何かを描き加えたくなって仕方が無くなってきたのです。

黒と金色の部分はクリムトの絵の様だな、と思っていたので、彼の絵の様に花か黒色でシンボリックなマークを描きたくなったのです。

で、どうしようか考えた末、南方先生なので藤の花を描こう!(`・ω・´)+という事になったのです。

早速、過去に撮り溜めた藤の花を印刷。

f0351853_04313105.jpg

この枚数で私のやる気を察していただけるかと思います。

で、どんな雰囲気でどれくらいの藤の花を描くかとか、色々と悩んでいたのです。

絵の黒い部分を見つめながら、ああでもない、こうでもないって。

そうしましたらね、なんか蛇が出て来まして・・・。

しかも何かに巻き付いている蛇なんですよね。

何だろうなと思って良く見たら、剣なんですよね。

剣といえば、前回の南方先生の絵にも出て来たんですよね。

f0351853_04431559.jpg

私は藤の花が描きたいの!とか言っても、構図で悩んでますよね。

でも蛇と剣なら、もう既に画面上に現れていますよね。

なぞればいいだけですよね。

ここまでお膳立てしてあったら、私が折れるしかないですよね。

そもそもおっさんsの絵ですからね。

ここまで絵に出て来られたら、もはや拒否権無いですよね。

という事で、現れた蛇と剣を消しゴムと色鉛筆でなぞってみましたよね。

f0351853_04313845.jpg

Galleria musicaのフォントで心境を表してみましたよね。

もうね、

見よ!この迷いの無い消しっぷりを!

って感じですよね。

これを描け!って感じで現れたもんですからね。

なぞるだけでいいんですもんね。

そりゃあ迷いも無いですよね。

で、結構大変ですよね、こんな大物を今更描くのはね。

画像を撮って画像を編集して記事を書く時間なんて無いですよね。

だからね、本館ブログをサボるという謀反を起こしますよね、私は。

という訳で、来週の土曜日まで本館ブログを休みます。



◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆



それでは皆さま良い一日を~。

スーさん 「こら、いつまでも拗ねてるんじゃない」

musica 「分かってますけど、分かってますけど・・・」





[PR]
Commented by 貴子 at 2017-03-04 15:59 x
ムジカさんたのしそうですね。
私の会社の破産騒動、来週の月曜日に裁判所で審議です。そもそも破産請求を出した保険局の主張では私への未払い金額が約400万円で、私が証明できる現状では未払金は18万円なんです・・・一体何事・・・?ワクワクドキドキ。
その後、いろいろ試してみましたが、自分の守護さんとは直接コンタクトとれず、でもちゃんと非常に有能な霊能者さんが(この方も関西の人です)が偶然現れ、私のメイン守護さんは非常に位の高い天使さんだと教えてくれました。私には今まで地球で肉体をもったことがない人たちばかり(天使とか妖精とか宇宙人とか)が守護チームとしてついていて、背中には小さな可愛いコロボックルもついているそうです。おかしすぎるぞ私。
Commented by garoumusica at 2017-03-04 19:11
> 貴子さん、コメントありがとうございます。

聞いたところによると、人の意識を根底から変えるには、大きなトラブルに見舞われるのが一番手っ取り早いらしく、守護さん達がその様に仕向ける事が多いそうです。
特にスピな目覚めが必要な時には・・・。
貴子さんの守護さん達は西洋系のようですが、なかなかのスパルタでいらっしゃいますねぇ。
こういうのをサッサと終わらせる為には、「彼らは今、私に何を学ばせようとしているのか」と考えて行動するのが一番手っ取り早い気がします。
Commented by 貴子 at 2017-03-05 15:49 x
えぇ、おかげさまで思いっきり目覚めました。プチ悟りを経験しました。スピノザの説。雷に打たれたように、とはまさにこのことです。「それ」が関係ない他人の会話の何気ない一言を使って私に話しかける・・・はっきり認識して、その瞬間自分の表層意識と核がつながった感じでした。
ダメ押しが、笑っちゃうんですが、私、ムジカさんのブログを読んで、今年、娘の誕生日祝いに初めてまるの日圭さんのメッセージをお願いしたのですが、そこに思いっきり上記のことが書いてありました。
いつかムジカさんとお会いしておしゃべりしたいです。日本に次回行けるのはいつになるのかな・・・。
昨日のコメント読み直して、数か所書き間違いを見つけました。わかりにくくてごめんなさい。請求されている額が400万で、私の主張では未払いが
18万です。しかも請求された時点での未払いは3500円だけでした。それも請求書が来た翌日払ったし。次の月の18万は、すでに管財人がついていたので支払うことが許されなかったんです。
もうどっちに転んでも、問題ないです。私という存在は絶対的な私という存在で、会社を続けていくか破産するかは赤いシャツを着ているか青いシャツを着ているかという程度の意味しかないってわかったので。
何が起こっても大丈夫。そこから何を学んで何を生むのか、それだけが大事だと理解しました。
ムジカさんチームに感謝。あらゆるストレスにも感謝。あっ、自分の守護さんたちにも感謝、忘れないようにしなきゃ。
Commented by garoumusica at 2017-03-05 19:17
> 貴子さん、コメントありがとうございます。

>そこから何を学んで何を生むのか、それだけが大事だと理解しました。
結局これなんですよね~・・・。どんなに自分に非は無いという状況であっても、今ここで学んでおかないと同じ様な事が繰り返されるだけなので、自分にどの様な非があってこういう事が起きたのだろうか?という視点で出来事を俯瞰するしかないんですよねぇ。めんどいですけど。

後ですね、波動とかエネルギーの視点からすると、具体的な事は話されない方が良いかと思います。一定数の方がこのブログを見てくださっているので、コメントを見た不特定多数の人の好奇なエネルギーが貴子さんへ流れる気がします。

昨日のコメントにあった貴子さんの守護さん達『今まで地球で肉体をもったことがない人たちばかり(天使とか妖精とか宇宙人とか)』『コロボックル』ですけど、言い換えると『地球で肉体をもったことがない人たち』だから、この世に存在する人間の感覚とはちょっと違うんです。肉体の限度を知らないと言うか、ぶっ飛んでると言うか。
なので、不特定多数のエネルギーに触れる場では具体的な事は話さないとか、エネルギー的に自衛出来るところは自衛された方がいいんじゃないかなと思います。それすらも効率重視の宇宙人によって学びに変換させられそうです・・・。

ちなみにうちのブログは非公開コメントを受け付けないんですけど、それは公開する事でエネルギーを私に溜めないという事なんですって、おっさんs的に。これもある意味エネルギー的自衛なのかもしれません。
そういう事もあるんだと意識されると良いかもです。
それでは!
Commented by 貴子 at 2017-03-05 21:27 x
ふむふむ。だから、中学校のクラスでいじめられかけたときに私、気づかなかったのですね!ってそういう話じゃないし。
どうもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-03-04 05:00 | 南方先生 | Comments(5)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica