チャクラの活性度でこれから何が起こるのかが分かる?の巻。

本日は本館ブログの方に力を入れてしまったので、別館ブログは先日気が付いた面白ネタを。



先日の記事の中で、前世がどうのこうのという流れになったので、昔前世を視てくれる人のところで視てもらった前世についてメモしたものを探したのですが、どこにも見当たりませんで・・・。

アトランティスとか中世ヨーロッパとか、来世の北欧とか様々だったんですけどねぇ。

で、代わりに出て来たのがオーラ写真。

オーラ写真を撮るにはパソコンに繋いである機械に手を当てるものと、ポラロイドの写真を撮るものがあるのですが、私はポラロイドのものが好きで、年に1度同じ様な時期に撮っていたのです。

で、2010年の1月に撮ったものと2011年の1月に撮ったものが出て来まして。

2010年に撮ったものは、オーラの色が左側が緑黄(黄緑ではない)、右側がゴールドオレンジ、ハートの部分が黄色、中央がゴールドオレンジ、喉が赤オレンジとあります。

ゴールドオレンジってスーさんの色そのもの・・・。

はー・・・。

それから2011年のものは左側が緑黄、右側も緑黄、ハートが青白、中央が緑黄、喉がライトブルーとなっています。

1年前は左側だけだった緑黄が全体を覆っています。

で、解説を見ると緑黄は若葉の色で、変化と成長を表しているのだそうです。

この後に震災が起きてますから、変化、ですよね・・・。



そして面白いなと思ったのが、チャクラの表示。

こちらは載せても大丈夫との事なので画像を載せていきます。

2010年がこちら。

f0351853_04193502.jpg

インクが滲んで分かりにくいですが、解説によると下部のチャクラが結構活性してるんです。

生命に関するルートチャクラから第3チャクラまで、95%くらい活性しています。

が、ハートのチャクラは70%。

喉は85%ですがあとは60%以下です。

割と生命エネルギーに溢れていたようです。



そして2011年の1月がこちら。

f0351853_04192280.jpg

こちらもインクが滲んでしまってよく分からなくなっていますが、オーラの大きさに変化はありません。

が、ルートチャクラ!

95%近く活性していたのが55%まで落ち込んでいます。

生命力とかグラウンディングを司る部分が、震災前には落ち込んでしまっていたのです。

第2・第3チャクラは75%、85%くらいまで落ちています。

それに反して、1年前は70%だったハートチャクラが98%まで活性しています。

そしてその上二つのチャクラは90%。

頭のてっぺんにある自分と神を結ぶエネルギーを示すチャクラは、1年前は45%だったものが75%まで上昇していました。



なんだかチャクラの様子だけ見てみても、なんとなくこれから起こる事が予測出来るもんなんだな~と、今更ながら思ったmusicaでした。



本日の本館ブログで、牡丹の花のメイキングを特集しました。

私はめんどくさがり屋なので花を描くのが嫌で嫌で・・・。

でも今回は描いた方が良いと思ったので描いたのですが、滅多にある事ではないので折角なので特集しました!(`・ω・´)+

お時間がありましたらよかったら見てやってください。


f0351853_04490645.jpg


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



それでは本日も良い一日を~。

musica 「2010年のオーラ写真、見事にスーさん色」

スーさん 「この画像を撮った店で引っ越しをした方が良いと言われたね」

m 「はい。スーさん色は引っ越しの色?」

ス 「私が震災を回避させる為にあの者の口を通して伝えたのだ」

m 「でも無視しました」

ス 「そして今がある。君の選択に合わせて我々も動くのみ」

m 「はー・・・。でも今の自分に満足しているので、この選択をした私で良いです」

ス 「それが正解」

m 「今が一番」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-03-18 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica