ファントムアメジストのおかげ?の巻。

先日ブログに載せたファントムアメジストのカボション。

f0351853_02533856.jpg


売り物用に購入したものの、手にした途端に鳥肌が立つほどの気が流れて来て、手放せなくなった子です。

先日思いついて、その子を第4チャクラの所に置いて眠ってみたのです。

と言ってもすぐに横向きになってしまいましたが・・・。

ですが、翌日目覚めた時、身体が異様に軽かったのです。

穏やかな快調って感じ。

え~、なんかすごいな~と思い、それからずっと肌身離さず持ち歩いています。

で、普通に身に着けている分には特に何も感じないのですが、左の手のひらに乗せた時には、やはり鳥肌が立つくらいの気が流れて来ます。

石の効能?

石の意味はスーさんからのメッセージとして活用する事が多々ありますが、効能を気にした事はあまりありませんでした。

が、ここまで凄いと気になるのでちょっときちんと調べてみます。



イメージ的に石のエネルギーなどの活用は外国の方が詳しそうなので、ちょっと英語で書かれている物を探ってみます。

google先生!翻訳お願いします!

・・・はっ!いかんいかん、石屋さんの商品に魅入ってしましました。

えーっと、『アメジストファントムクォーツは非常に稀で強力なヒーリングクリスタルです』

あー、ファントムアメジストではなくてアメジストファントム、なんですねぇ。

『クリスタルの内部のファントムは、クリスタルの成長を記録したストーリーラインのようなもので、クリスタルのその進化と変容の足跡を示しています』

なるほど、成長の足跡を残した石だから『精神的な成長を促進する強力なクリスタル』でもあるそうです。

あーでも、クリスタルがと言うよりも、何千年何万年かけて成長したアメジストのその過程を私達が見る事によって、私達自身が自分自身を成長させるエネルギーを生み出す、という事もあるかもですね。

波動が同調すると言うか。



あと、六角形の模様を調べてみます。

いくらこのアメジストにファントムがあると言っても、スパッとカットしてある訳ですから、ファントムの解説が当てはまらないかもしれませんので。

えーっと、『六角形は大自然界の秩序に最も適合した形で、最も安定したパワーを発揮する』そうです。

水晶の結晶も六角形ですしミツバチの巣も六角形、雪の形も六角形ですね!

自然界の秩序の中では六角形が安定しやすいという事で、六角形には安定したパワーを発揮するという意味があるそうです。

ふーん・・・、では六角形の模様を内包するあの石はアメジストの安定したパワーを発揮する、という感じですかね。

確かに、気はすごいですし・・・。

なんだか色々ありますねぇ。



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



それでは本日も良い一日を~。

musica 「六角形は六芒星を内包するから、六芒星のシンボルのエネルギーも併せ持つそうです。なんとなく購入した石にこんなに意味があるなんて」

スーさん 「君にとって必要な物は自然と手に入るようになっている。必要無い物は手に入らぬ。欲しくても手に入らなかった物があり、どんなに悔しい思いをしたとしても、それは君に必要の無い物だっただけだ」








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-04-02 05:06 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica