『宇宙の法則』について理解し直せと言われたのでそうしてみる、の巻 その7。

『宇宙の法則』について理解し直せと言われたのでそうしてみる、の巻 その6。



あー・・・、胃が気持ち悪い・・・。

昨日ココナッツのフロランタンみたいな細長いお菓子を4枚くらい食べたのですが、ちょっと脂っこかったせいかムカつきを覚えています・・・。

洋菓子っておいしいんですけど、胃がもたれやすいところが悲しいですねぇ。



スーさん 「『これ以上食べたらまずいかも』と思った時に止めぬからだろう」

musica 「いけるかなって・・・」

ス 「ほら、君は『内なる存在』からの忠告を無視する」

m 「あー、いけるかなって思ったんですもん」

ス 「しかも君は不安を覚えつつも強引に食べた。これは『感情という素晴らしいナビゲーションシステム』を無視した結果、『引き寄せの法則』により不安を覚えたように胃の調子を崩したのだぞ?」

m 「ちょっとガスター飲んできます・・・」

~10分後~

m 「さすがガスター、仕事が早い」

ス 「まったく・・・。と、まぁこの様に、『宇宙の法則』は気付いていようが気付いていまいが、余す事無く平等に作用している事が分かっただろう?」

m 「・・・」

ス 「まず君は『内なる存在』、この度は『内なる英知』と呼んだ方が良いかな、『内なる英知』からの忠告を無視した。更に『感情という素晴らしいナビゲーションシステム』をも無視した。その結果がこのザマだ。分かるだろう?」

m 「はい・・・」

ス 「という事で本日は君の昨日の行動を基に、『引き寄せの法則』と『感情という素晴らしいナビゲーションシステム』について復習してみた」

m 「ちょっと強引でショ」



(○・ω・)ノ-------------end-------------



それでは本日も良い一日を~。

m 「あ!ブログがいきなりログアウトして、この部分の内容が消えた!」

ス 「ロクな事を書かぬからだ」

m 「もう一度書こうかな」

ス 「また君は『内なる存在』からのメッセージを無視するつもりかね?学ばないなぁ、君は・・・」

m 「じゃあもう今日はこれで終わります」

ス 「逆切れと言うやつだな?」

m 「・・・」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-05-04 05:11 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica