今日もつれづれ、下鴨の君とか。

本日はいよいよ大きな病院での定期検診の日。

定期検診の事を思って憂鬱になっていた為にはじまった、『宇宙の法則』の学び直し。

時々思い出して憂鬱な気分になりかけたりもしましたが、その度に気持ちを切り替えたり。

最後の締めが終わっていませんが、今日は早めに寝なきゃいけないので、また今度です。

そして今日の記事は何を書こう。



そう言えば最近別館ブログで触れていませんでした、下鴨の君の絵。

ただ今下描きが終わって、色鉛筆で描き始めたところです。

下描きの完成品がこちら。

f0351853_23261804.jpg

髪の毛は歌舞伎の人みたいに白髪にするか、それとも八咫烏の故事に倣って金髪にするか、ちょっと悩み中です。

・・・。

話が終わった・・・。

なんだか眠いし・・・。

こういう時はあの人を呼ぼう!



musica 「何かあります?」

スーさん 「何もありませんw」

m 「殺生な」

ス 「どこに行くか決めたかね?」

m 「明日香村はまた行きたいです。すごく良かった。逆に京都はいいかな。人が多いし・・・」

ス 「賀茂はどうなった」

m 「あー。忘れていました。高鴨神社が奈良にありましたね。どこだっけ?・・・あー、無理です。一人で行くのは大変そう・・・」

ス 「こういう時の姉上だろう」

m 「私的には面白そうな場所ですが、姉的には他に観光出来る場所が無いと無理じゃないかなぁ・・・」



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



それでは本日も良い一日を~。

m 「・・・」←ちょっと憂鬱。

ス 「病院の待ち時間で奈良のガイドブックでも読みなさい」

m 「そうですね」

ス 「気持ちが少しは明るくなったかね?」

m 「そうですねw」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-05-08 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica