早速作ってみました、レインボームーンストーン。

という訳で、昨日の石で作ってみました、ペンダントトップ。

f0351853_04555537.jpg

やっぱり右下の部分が白く濁ってしまう・・・。

透明感のある石の画像を撮るのは、とても難しいです。



上の部分のアップ!

f0351853_04554666.jpg

ここだけ煌めきが強いです。

色的にスバルのようですね。

みんなが寝静まってから枠を作り始め、石を嵌めて木槌で打って固定して、画像を撮って・・・って言うのをしていたら、気が付けば4時44分で。

なんと!ただ今5時!

ブログの更新時間です。

という事で、本日はここまで~~~。



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"



それでは本日も良い一日を~。

musica 「最近は忙しいです。画像を撮って処理をして、お店に並べて、彫金して、ブログに載せて・・・」

スーさん 「忙しいと言うな。心が死んでしまうぞ?」

m 「あー、立心偏に亡くなる、ですもんね。気を付けよう」

ス 「石の魅力を画像に収めるのが楽しい、店に並べて皆に見て貰えるのが嬉しい、好きな石をペンダントに仕立てられて嬉しい。そんな気持ちで過ごしなさい」

m 「フフフ( ´艸`)」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-05-16 05:08 | 作ってみた | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica