そして日常へ。

昨日はインドから石屋さん用の新しい石が届きまして。

あまりの美しさに売るかどうか迷い中です。

だってこの色合いですよ・・・。

f0351853_01183516.jpg

売るかもしれないんでピンボケ画像。

あーーー、キレイ・・・。

あじさいのような色合いですねぇ。

高かったから売って元を取らないといけないんですけど。

今までの売上金を奈良京都大阪旅行で使い果たしちゃったから、諏訪旅の旅費を貯めなければいけないんですけど!

その美しさは反則だわ・・・。

私って本当に石屋さん向いてなさそうです。

自分の物にしたくなるから!!!



musica 「・・・」

スーさん 「もう終わりかね?記事は」

m 「なんかやる気が・・・。暑いし」

ス 「何事も切り替えが大事だぞ」

m 「今日くらいは許してくださいよ」

ス 「もう日が変わっているから、今日は許さない」←深夜1時。

m 「・・・」



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



それでは本日も良い一日を~。

ス 「何事も波動であり、波動に合致したものを引き寄せるという事実を、君は旅に出ている最中にどこかで忘れて来たのではないかね?」

m 「・・・」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-11 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica