musica、百均の和柄トラップにはまる。

昨日は旅の無事の報告とお礼を言いに、氏神様とスーさん呼び出し神社へ行って来ました。

そしてその帰りに百均へ。

石屋さんに使う資材などを調達しようと思いまして。

マスキングテープも良く使うのでふらっと売り場へ行ってみたところ・・・。

f0351853_03364143.jpg

えっ!?Σ(゚□゚*)

神社柄!?!(゚ロ゚」)」

まさかの神社柄!!!(◎_◎;)



柄はこんな感じ。

f0351853_03365356.jpg

Honden!Torii!( ゚∀゚)o彡°



f0351853_03365928.jpg

Ema!Omikuji!( ゚∀゚)o彡°

KAWAII!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

思わず2個買っちゃいました。



他にも、歌舞伎柄に和菓子柄に富士山柄。

f0351853_03370510.jpg

富士山柄も2個購入したので早速開けてみたところ、紙の質がちょっといまいちでした。

でも100円ですからね!許します!



和柄のマスキングテープと言えば、京都の東寺。

なんと1個500円!

f0351853_03371115.jpg

さすが1個500円だけあるかわいさです。



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



それでは本日も良い一日を~。

musica 「和柄シールも和柄メッセージカードもかわいい・・・」

スーさん 「musicaホイホイだったね、百均は」

m 「ほんとに!気が付けば30分が経過していました」

ス 「和柄に夢中だったな」

m 「日本人ですもん!(`・ω・´)+」

ス 「ハハハ」








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-17 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica