333円物販のお知らせ。

先日の話。

ブログを更新しようとエキサイトブログのトップページを開いたところ、目立つところに人気ブログの新着記事が表示されていまして。

普段は特に気に留めないのですが、とあるブログの新着記事のタイトルが目に留まったのです。

そのタイトルは『ブログが3周年を迎えました』という感じのもの。

このブログも今月の頭に3周年を迎えていたので、一緒だな~と思ってそのブログを読んでみたのです。

その内容はと言うと、「いつも読んでくださっている読者の方に贈り物をします。今年に入ってから少しずつ用意して参りました」というもの。

で、何故そんなに早くから用意し始めたのかと言うと、ひとえにいつも読んでくださる読者の方に感謝しているから、というものでした。

はー、感謝・・・。

私などは記念すべき日をすっかり忘れていました。

それはもしかしたら、読んでくださっている方への感謝の気持ちが少ないからかもしれない。

この記事を読んで反省をしたのです。



では、私に出来る事は何だろう?と考えたところ、私が過去に作ったものを必要とされる方がいらっしゃったら、プレゼントしようかな?という事に至りました。

メルカリを利用すれば匿名で配送出来るから、スーさんもうるさく言わないはず。

うん、私でもプレゼント企画が出来る!と思ったのも束の間、メルカリの匿名配送を利用するには出品という形にしなければならない事に気が付きまして・・・。

で、出品出来る最低販売価格が300円なので、プレゼント企画なのに300円を負担してもらわなければならない・・・。



スーさん 「300円支払っても良いと考えてくれる者がいれば、購入してもらえばよいではないか」

musica 「うーん・・・、要る人が居るのか・・・。タダだから応募しちゃえ!っていう事もあるじゃないですか」

ス 「300円で物販すると考えれば良い」

m 「スーさんがそんな風に言うとは・・・」

ス 「時が来たと考えよ」

m 「うーん。300円だと販売手数料として30円メルカリに取られて・・・」

ス 「333円はどうかね?3は君のラッキーナンバーだろう」

m 「333・・・。エンジェルナンバーっぽいですね」

ス 「意味は?」

m 「えーっと、『アセンテッドマスターがすぐ側に居ます。彼らはあなたを助ける準備があります』あー、守護さん的な?」

ス 「333円でも購入したいという者が居るとするならば、その者はいま何かを必要としているのかもしれぬ」

m 「なるほど・・・。それに今日は夏至ですしね。スピリチュアル的にも意味のある日ですね」←昨日の話。

ス 「その様な日に出品するものを決める。なかなか意味のある事だろう?」

m 「・・・また手の平コロコロ?」



という事で、「3周年企画☆333円物販!」をしてみたいと思います。

申し訳ありませんが、匿名配送を利用する為、メルカリのアカウントをお持ちの方限定とせていただきます。

それに伴い、日本在住の方に限ります。

あと、私のメルカリのニックネーム等を秘密にしてくれる方・・・。

ちなみに333円で出品すると、33円の手数料をメルカリに取られます。

そこから匿名配送の送料195円を使わせていただきます。

で、105円ほど私の懐に入りますが、それでも良いという方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にて、


※メルカリで使用されているニックネーム

※希望商品の番号(おひとり様1点のみ)

※メールアドレス


をお知らせください。

コメント欄は承認性ですので、個人情報が流出する事はありませんのでご安心ください。

万が一複数のご応募があった時は抽選となります。

当選された方にはメールにて商品ページのアドレスをお知らせいたします。

ご応募はおひとり様1点とさせていただきます。

締め切りは5日後の27日の23時59分までです。




それでは、その1:アメジストのペンダントトップ。

f0351853_14433137.jpg

使用した石はアメジストとラブラドライトとトパーズです。

このタイプのものを作ったのはこれが初めてだったので、上側の細いワイヤーの巻き方が雑です・・・。

ですが、アメジストは内包の無いとても上質な物を使用しています。



その2:ラピスラズリのペンダントトップ。

f0351853_14435174.jpg

使用した石はラピスラズリ、ローズクォーツ、トパーズです。



その3:大天使ミカエルをイメージして作ったペンダント。

f0351853_14440297.jpg


使用した石はカイヤナイト、ラピスラズリ、シトリン、グレームーンストーン、水晶です。

作った当初はこれにミカエルさんのメダイが付いていましたが、それはバラして他の物に使ってしまいました・・・。

こちらの作品は、制作にアーティスティックワイヤーを使用している為、変色やコーティングの剥げが見られる場合があります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。



その4:ポピージャスパーのブレスレット。

f0351853_14440636.jpg

使用した石はポピージャスパーの12ミリ玉です。

赤と黒の模様がはっきりと分かれた珍しいタイプのポピージャスパーです。



その5:屋久杉のブレスレット。

f0351853_14441177.jpg

こちらはワックスを使用していない、身体にやさしい自然な屋久杉の12ミリ玉です。

余っていたので、予備のビーズを2個お付けします。



その6:ばらのローズクォーツのブレスレット。

f0351853_14441688.jpg

使用した石は、ローズクォーツ、翡翠、バロックのアコヤ真珠(シルバー・ホワイト)です。

シルバーのバロックパールはスーさんから貰ったもので、宇和島産。

ホワイトのバロックパールは伊勢産です。



その7:ローズクォーツがメインのブレスレット。

f0351853_14442079.jpg

使用した石は、ローズクォーツ、ロック水晶、アメジスト、水晶です。



その8:ローズクォーツ×4ブレスレット。

f0351853_04291238.jpg

使用した石はローズクォーツ、水晶、アメジストです。



その9:スモーキークォーツのブレスレット。

f0351853_14462945.jpg

使用した石はスモーキークォーツ、水晶、ローズクォーツ、シトリンです。

色が濃く見えますが、実物はもっと淡い優しい色合いをしています。



その10:マリア様のネックレスです。

f0351853_14444049.jpg

使用した石は、シトリン、ペリドット、デュモルチェライトです。

美しいマリア様のメダイはイタリア製になります。

こちらの作品は、制作にアーティスティックワイヤーを使用している為、変色やコーティングの剥げが見られる場合があります。

迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。



その11:ミルキーロードクロサイトのネックレスです。

f0351853_14444311.jpg


使用した石はミルキーロードクロサイト、シーブルーカルセドニ―、ラブラドライト、アイオライト、淡水パールです。

こちらの作品は、制作にアーティスティックワイヤーを使用している為、変色やコーティングの剥げが見られる場合があります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。



その12:ラブラドライトのカボション。

f0351853_04373220.jpg

これは石屋さんで販売していたけれども、写真映りが妙に良くて画像詐欺と思われるかもしれないとヒヤヒヤし、結局販売を取りやめた結果、石屋の石が売れるようになった、例のあの石です。

サイズは33.5×21.5×3.5㎜(縦×横×厚さ)です。

全面が美しく輝く、色気のある石だと思います。



その13:大天使ミカエルのメダイペンダント。

f0351853_14444833.jpg

使用した石はガーネット、ラブラドライト、淡水パール、ミルキークォーツです。

ミカエルさんがカッコいいメダイはイタリア製です。

こちらの作品は、制作にアーティスティックワイヤーを使用している為、変色やコーティングの剥げが見られる場合があります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。



その14:グレー千層ガーデンクォーツ。

f0351853_14445144.jpg

使用した石はグレーの千層ガーデンクォーツの11~12ミリ玉です。

暗く見えますが、もうちょっと白っぽいです。

感触がメノウっぽいので本当に水晶なのか疑わしく思っています。

それでも良いとお考えのチャレンジャーの方へ。



その15:ピンクオパールのペンダントトップ。

f0351853_14445410.jpg

使用した石はピンクオパール、ガーネット、トパーズです。

濃いピンク色の所が傾きによって動いて見える面白い石です。



以上15点です。

過去に作った物は、使用していない物がなかなかなかった上、大抵はバラしているので、このような出品となりました。

何か気になったものがありましたら、コメント欄にてご連絡ください。

締め切りは5日後の27日の23時59分までです。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



それでは本日も良い1日を~。

m 「おまけで、私が描いたおっさんsのポストカードをお付けします」

ス 「おまけか・・・」

m 「どのおっさんが付いて来るかは、皆さまの守護さん次第という事で」

ス 「ご指名は無しか」

m 「ご指名ってホストクラブじゃないんですから・・・」








[PR]
Commented by 健オタ at 2017-06-22 08:37 x
おはようございます☀

綺麗なアクセサリーがたくさん✨
素敵ですね〜😊
是非 応募したいって思ったのですが(笑)

メルカリの取引がないので 残念です💦
本当にたくさん✨

ポストカードもドキドキ💓ですね〜
Commented by とーり。 at 2017-06-22 14:31 x
musicaさん、お久しぶりです(*^o^*)

先月から余りにも色々あり、、ようやく一息つきまして、久々にゆっくりとブログを読ませて頂いております〜(*゚▽゚*)
旅行、お疲れ様でした♪随分アクティブな旅だったんですねぇ〜私には無理ですw

プレゼント企画。。超、絶、太っ腹!!
うわー応募したいっっ( ^ω^ )けどメルカリって登録のみ?でも応募できるのかな??調べてみますね。
もしどうにか応募できたら、抽選楽しみです。
素敵な企画を本当にありがとうございます*:.。.(≧▽≦) 。.:*☆スーさんにも感謝です☆お伝え下さいw
Commented by garoumusica at 2017-06-22 19:24
> 健オタさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>メルカリの取引がないので 残念です
そうですか~、私も残念です・・・。
4周年記念では是非!( ´艸`)
Commented by garoumusica at 2017-06-22 19:27
> とーり。さん、コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
本当に、私的にはアクティブな旅でしたw

メルカリ、登録されればすぐ購入出来ると思いますよ。
>うわー応募したいっっ( ^ω^ )
お待ちしていますm(__)m

スーさん、多分コメントを一緒に読んでますw
Commented by garoumusica at 2017-07-06 01:46
> い〇みーさん、ご応募ありがとうございました。

この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですね。

いつもブログを見てくださるという事で嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by garoumusica at 2017-07-06 01:51
> みーたんさん、、ご応募ありがとうございました。

この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですね。

朝ごはんの時に読んでくれているのですかwちょっとツボりました。
ブログの内容はまぁ大抵叱られていますが、お役に立てているのなら叱られ甲斐があります( ´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:00
> moonsoluさん、ご応募ありがとうございました。
この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですね。

>下鴨の君と小天狗のような面はどういう意味があるのかなぁ…と
あれは下鴨の君の絵の元になった雲の画像が、八咫烏のお面を着けている様に見えたからですよ。去年の京旅の記事でその写真を載せているのでよかったら検索して見てください。で、絵を描こうとした時に、その面を取る下鴨の君のイメージが浮かんできたので、それを描いています。
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:03
> たまさん、ご応募ありがとうございました。
この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですよ。

こちらこそいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
たまさんのますますのご活躍をお祈りしています!
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:05
> むーぽんさん、ご応募ありがとうございました。
この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですね

わあ、2年半も読んでくださっているのですか。。。ありがとうございますm(__)m
いつも叱られてばかりですが、むーぽんさんのように思ってくださる方が居ると思うと、叱られ甲斐もあるというか・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:08
> kazooさん、ご応募ありがとうございました。
この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですね。

おー、朝ご飯前にチェックしてくださっているのですか。それはありがとうございます。
お父さんが朝食前に新聞読むのと同じ感じですねw
こちらこそ読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:12
> pumiさん、ご応募ありがとうございました。
この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですね。

わー、ブログを覗くのが生活の恥部、じゃなくて一部w
とんでもないタイプミスしてしまいました。ツボったのでこのままのけておきます(`・ω・´)+
これからもこのような画廊musicaを、よろしくお願いいたします。
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:15
> mi*さん、ご応募ありがとうございました。

先日いただいた前向きなコメント、前向きで素敵だなぁと思いました。
この度はご購入いただけませんでしたが、毎日の生活の中で新しい動きがあると良いですね!

お祝いの言葉もありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:59
> コイ〇〇〇ドリさん、ご応募ありがとうございました。
この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもです。

お祝いの言葉、ありがとうございます。毎日読んでくださっているとの事、身の引き締まる思いです。
そしてなんか勢いのあるコメントだな~って思いましたw

>musicaさんの面白い言葉づかい
なんか変な言葉使ってますっけ・・・(・ω・。)?
Commented by garoumusica at 2017-07-06 03:05
> ト〇コさん(。・ω・。)?あっ!コピペ間違い!
正しいコピペ→ご応募ありがとうございました。 この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思いますよ。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
こちらこそお礼を言う機会を頂きまして、ありがとうございます。
これからもスーさんに監視されながら、ブログを書いていこうと思います(`・ω・´)+
Commented by moonsolu at 2017-07-06 23:19 x
こんばんは(^^)
お返事を下さり、ありがとうございました!
去年の京旅のblogを見てみました。
本当、天狗の顔をした雲ですね。
不思議です。
最近見始めていたので、また、さかのぼって読んでみますね!
この度はありがとうございました(^^)
ムジカさんの石も素敵です!
いつか、お店に出会えたら良いなって思います。
これからもblogを拝見していきます。
これからも、よろしくお願いいたします(^^ゞ
Commented by garoumusica at 2017-07-07 03:18
> moonsoluさん、下鴨神社の祭神を描いているので八咫烏です。コメントにもそのように書いたつもりだったのですが・・・。
Commented by moonsolu at 2017-07-07 12:51 x
こんにちは!
そして、ごめんなさい(T-T)
大変、失礼しました。
八咫烏ですね!
ありがとうございます。

Commented by コイズミミドリ at 2017-07-13 15:36 x
こんにちは。お忙しい中お返事ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまいましたが、今回の事をきっかけに、今までは恥ずかしがってなかなか行動に移せなかった事を思い切って問い合わせてみたりできました。

それで後から思いまして…「勢いのあるコメント…」あぁ…たしかにうざったいコメントだった…(汗)「面白い言葉づかい…」ちょっと失礼な言い方だったかも(汗汗) んと、ユーモアがあって、文章の変換ミス?とかそのまま載せているの結構好きです。。。
コメントするのに緊張してテンパりすぎました…
文章力のなさにも反省しつつ…
いっつも後からぐじぐじ悩んでいるんですけど…失敗しても、それを良い方向にもっていけるようにできればな…と思います♪

ではでは、いつも楽しいブログありがとうございます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-22 05:06 | つれづれ | Comments(18)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica