レインボームーンストーン。

昨日、新しい石が届きました。

f0351853_03230703.jpg

オウ・・・、美しい・・・。

レインボームーンストーンです。

上側3分の1は不透明なのですが、残りは透明度が高く非常に美しい石です。



で、上の画像を見ると斜めにヒビのようなものが見えます。

その部分はなんと!傾きを変えると美しく輝くのです。

こんな感じ。

f0351853_03230156.jpg

うわー、美しい・・・。

この石を購入した時は1枚目のような画像が1枚しかなかったので、ある意味ギャンブルだったのですが、これは勝ちでしたね!



ちょっと引いた画像。

f0351853_03345899.jpg

はー、美しい・・・。

折角スーさんからお許しが出たので、この石で何か作れたらな~と思います。



(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ



それでは本日も良い一日を~。

さっき333円物販の応募状況を確認したところ、4・8・9・11に応募が無い事が分かりまして。

このまま放置しようかとも思いましたが、なんだか可哀想なので画像を撮り直してみました。



④さんの昨日の画像はこちらでした。

f0351853_14440636.jpg

この石は黒と赤が魅力的なのですが、映りが悪いですね!

なのでアップを撮りました。

f0351853_04203131.jpg

闇夜を駆け抜ける赤い竜のイメージの石です。

f0351853_04211451.jpg



お次は⑧さん。

昨日の画像はこちら。

f0351853_04291238.jpg

上から撮ってみました。

f0351853_04215195.jpg



そして⑨さん。

f0351853_04294764.jpg

こちらのブレスレットを作ったきっかけは、非常に質の良いローズクォーツのハート形のビーズの使い道が無かったからです。

ローズクォーツの質の良さに一目惚れしたのですが、ハート型って大人はなかなか着けられない・・・。

なので、大人でも辛うじて着ける事の出来る渋めのブレスレットを作る!と意気込んで作った物です。

ブレスレットの石の組み合わせは一切考えていません☆(ゝω・)

上から撮ってみました。

f0351853_04282611.jpg

締め切りは27日火曜日の23時59分までです。

333円かかりますけど、良かったらご応募くださいm(__)m



musica 「スーさんはどの石がお好きです?」

スーさん 「ローズクォーツだね」

m 「アラヤダ、いが~い」

ス 「私が稲田姫に初めて贈った品だ」

m 「アラヤダ、惚気かしら」







[PR]
Commented at 2017-06-24 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garoumusica at 2017-06-25 03:12
> h〇〇uさん、コメントありがとうございます。

登録する気になれないのでしたら、それが守護さんからのメッセージなのだと思いますよ。

>登録すれば、今後musicaさんの出品される物を購入する事は可能になるんだけどなぁ
今回用のアカウントを家族に作って貰うつもりなので、333物販が終わったら何も出品しないですよー。

>ツイッターもフォローしてます!
あー、そのお名前見た事がある気がします。メルヘンな太陽のアイコンですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-24 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica