気を抜くと、すぐにおっさんの学びが・・・。

雨が降りますねぇ・・・。

ようやく梅雨らしい天候となって来ました。

昨日はトータルで3時間くらい昼寝をしてしまして。

ベッドの側の窓をちょっと開けた状態で、窓に向かって万歳をして寝てしまったので、微妙に調子が悪いというか・・・。



昨日載せ忘れた333円物販の⑪さんです。

f0351853_03423072.jpg

これは昔、本館ブログに載せた時の画像です。

ちょっと色は濃く映ってるかもしれません。

イヤリングも作ってたんだなー、どこ行ったんだろう・・・。




オシャレに撮った画像。

f0351853_03432588.jpg

こんな感じの子です。



この333円物販をするきっかけとなった、他の方のブログの3周年記念のプレゼント企画。

そのブログを再び覗いてみたのです。

すると、当選に外れた方を対象とした、同じ商品の物販が行われていまして。

外れた方への配慮とか親切心で物販をされたのだと思うのですが、商売になってる・・・。

で、これを見て自分自身に当てはめて考えたのですが、もしかしたら購入してくださった方に、『申し訳ないから他に売られている商品も買っておこう』と、気を使わせてしまうかもしれない、と思ったのです。

正直、一瞬『儲けが出る?』などと思いましたが、おっさんsブログを利用した金儲けなどしてしまうと、

いやー

後が怖いー!!!(((((((;´д`)))))))

という事で、母に協力してもらって別アカを作ろうと思います。

ですので、他の品物も買わなくちゃ!などと思う事なく、のんびり?購入して頂けるかと思っています。



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



それでは本日も良い一日を~。

musica 「もー、ちょっと行動しようとすると必ず落とし穴を仕掛けてくる・・・」

スーさん 「君は外部と接触する機会が少ないから、ここぞという時に仕掛けねばならない」

m 「いや、仕掛けなくていいですって」

ス 「人生は学びの連続だ」

m 「そうかもしれませんけど・・・。ちょっと気を抜くとすぐこれだ・・・」







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-25 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica