タロットカード色々と、新しい急須。

いよいよ333円物販の締め切りが、本日の23時59分までとなりました。

メルカリのアカウントがある人、333円払ってくれる人という非常に厚かましい条件を付けたにもかかわらず、22名の勇者の皆さまが応募してくださいました。

ありがとうございます。

条件が条件だったので、誰も応募してくれないかもしれないと思っていたので、こんなにも応募してもらえてうれしく思っています。

ちなみに、ただ今このような応募状況となっています。

① アメジストのペンダントトップ×1  

② ラピスラズリのペンダントトップ×4

③ 大天使ミカエルをイメージして作ったペンダント×2

④ ポピージャスパーのブレスレット×1

⑤ 屋久杉のブレスレット×2

⑥ ばらのローズクォーツのブレスレット×2

⑦ ローズクォーツがメインのブレスレット×2

⑧ ローズクォーツ×4のブレスレット×0

⑨ スモーキークォーツのブレスレット×2

⑩ マリア様のネックレス×1

⑪ ミルキーロードクロサイトのネックレス×0

⑫ ラブラドライトのカボション×1

⑬ 大天使ミカエルのメダイペンダント×2

⑭ グレー千層ガーデンクォーツのブレスレット×1

⑮ ピンクオパールのペンダントトップ×1

本日の23時59分まで受け付けていますので、気になるものがあったら↓の記事からコメントしてください。




さてさて複数応募いただいている商品は抽選となりますが、何で抽選しましょうねぇ・・・。

多くても4人なのでわざわざくじを作るのもねぇ・・・。

タロット?

応募してきた順に番号を付けて、その番号のタロットカードをシャッフルして決める。

目を瞑ってテーブルの上でシャッフルして、1枚選ぶ。

うーん、適当っぽいけどそれで行きます。

こういう時だけスピリチュアル。



タロットって皆さんは持っていらっしゃいますか?

私は絵が好きなので、気に入った絵柄の物を見掛けると購入しちゃいます。

f0351853_03235874.jpg

人にあげたりするんであまり残っていませんが。

一番好きな絵は手前のステラ薫子さんのタロットカードです。

絵を描かれたのは宝永たかこさん。

とても好きな画家です。

昔、大アルカナだけが本とセットになって売られていたのですが、その時に本屋さんで一目ぼれをしたカードです。

ステラ薫子さんも凄腕の占い師さんで、特に印象に残っている占いは、第一次安部内閣で安部さんが辞任した時に、彼の運気がもう一度上がる時があるからその時にもう一度総理大臣をする、というような事をブログで言われていた事です。

なので、安倍さんが再び総理大臣になった時は、ステラさんすごいな~って思いました。←月並みな感想。



一番奥のゴールデンタロットは絵柄が好きで額に入れて飾っていたので、中身が行方不明・・・。

左右の物もはこの絵が気に入って購入しましたが、中を開けるとそこまで好きではなくて一度見たきりです。

昔は本屋さんのフェアでお高いのを購入していましたが、最近はAmazonで安く購入出来るので良い時代になったな~と思います。

まぁ、鑑賞するだけですけど。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



それでは本日も良い一日を~。

musica 「うん、ここのにしよう」

スーさん 「また見た目で選ぶ・・・」

急須はこちらショップの南部鉄器にしました。→オドゥラ デ メール 南部鉄器カラーポット専門店

フランスの紅茶専門店・アンシャンテが南部鉄器をプロデュースしたものを、逆輸入販売しているのだそうです。

鉄器なので内部がホーロー加工してあって、扱いやすくなっています。

以前紅茶をご紹介した時に出て来たパリのマリアージュフレールでは、こちらのポットでカフェの紅茶を出しているそうです。

ス 「鉄分補給は出来ないがね」

m 「使って楽しいが一番です」

ス 「予定よりも金額が高いが」

m 「喜びの循環です☆」

ス 「調子の良い事を言う・・・」

m 「にんげんだもの」

ス 「その言葉は君の言い訳の為に生まれたのではないぞ」

m 「まぁまぁまぁ」






[PR]
Commented by リリィ at 2017-06-27 21:43 x
こんばんは。
急須が割れてしまったという記事で鉄瓶という文字と今日のリンク先の鉄瓶を見て、ふとコメントしたくなりまして…鉄分補給に、私は「健康鯛」というお湯を沸かす時に入れておく鯛の形をした南部鉄器を使用してます。
鉄瓶とか南部鉄器という言葉が出てきて、スーさんからも鉄分補給という言葉が出ていて、なんとなくコメントしてみました♪
鉄瓶、私も欲しいけど手入れが…となったんでホーローは魅力ですね…!しかも個人的に大好きなマリアージュフレールで…ますます魅力的に感じました…
333円物販、応募したので、ドキドキワクワクしてます♪素敵な企画をありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
Commented by とーり。 at 2017-06-28 00:57 x
今回は残念ながら応募出来ませんでした(笑)
直前の某事件に怖じ気づきwモタモタしてたら、、募集、終わっちゃいました〜( ^ω^; )泣っっ
応募された皆さん、きっとドキドキですね♪まさかのタロットで抽選!?

ブログを拝見していて、いつも好みの作品ばかりなので。。。いつか正規価格(笑)で、musicaさんの作品を購入出来たらいいなぁと思います(*^^*)大変かとは思いますが、作品を作り続けて下さる事を祈っています(´∀`*)素敵な企画をありがとうございました〜☆
Commented by garoumusica at 2017-07-06 02:53
> eigodoさん、この度はご応募ありがとうございました。
この度は残念ながらご購入いただけませんでしたが、スーさんが言われるようにエネルギーを動かす為という事もあったのだと思います。毎日の生活の中で何か動きがあるかもですよ。

>松尾神社のお山、なかなかですよね~。わたしも以前蒸し暑い時期に上って、最後の急傾斜でバテバテになりました^^

私は初めの5分でバテバテになりました!(`・ω・´)+
しかも曇りで涼しかったんですけど!(`・ω・´)+

継続の力・・・、それはもうスーさん(監視員)ありきですよ!私の場合は。
と言うか、継続して読んでくださってるeigodoさんもなかなかです。ありがとうございます。
Commented by garoumusica at 2017-07-06 03:10
> リリィさん、コメントありがとうございます。

「健康鯛」・・・。この字面を見ると商品を検索しなくてもどういった姿形をしているのか、おおよその見当が付きます(`・ω・´)+そして検索をしてみて大当たりでした(`・ω・´)+
小林製薬のネーミングセンスを彷彿とさせますね!
Commented by garoumusica at 2017-07-06 03:12
> とーり。さん、コメントありがとうございます。

きっと今回は、とーり。さんの中で動くタイミングではなかったのでしょうね。
いつかまた機会があればよろしくお願いいたします。
あー、お祈りありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)+
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-27 05:00 | つれづれ | Comments(5)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica