過去の私が購入した物。

333物販へご応募いただき、残念ながらご購入いただけなかった方への返信が終わりました。

ひと言で申し訳ないのですが・・・。

333物販ではない記事にコメントいただいた方は、コメントいただいた記事への返信となっています。

良かったらご覧ください。

責任持って皆様のメルアドの記されたコメントは消しましたので、どうぞご安心くださいm(__)m

対応が遅れまして申し訳ありませんでした。

そしてご購入いただいた方への返信は、最新のコメントへの返信で許してもらえれば・・・。



で、昨日はスーさんに売れ売れ言われたビーズ達を使い、ブレスレットを作成しようと思い挑んでいたのですが、やっぱり今の私とはちょっと違うんですよね・・・。

こういうデザインはどうかな?と思っても、新たにパーツを購入しなければいけない。

昔買った既にある石では対応出来ないのです。



スーさん 「新しいものを購入しようと思うのなら、そのスペースを開けなければならぬ」

musica 「『ならぬ』なんだ」

ス 「エネルギーが停滞してしまうからね。その停滞が新たな進行を妨げる事になる」

m 「うーん・・・」

ス 「これは何も石のビーズに限った事ではない。君の持ち物全てに言える」

m 「目に見える物が鬱陶しいなら分かりますが、目に見えないエネルギーまで考えなければいけないのか」

ス 「まぁ目に見える不必要な物と不必要なエネルギーはイコールだよ。長年使っていない物は処分すれば良いだけだ」

m 「でもねぇ、10年前に買ってようやく日の目を見るという事も今までありましたし」

ス 「そういった物は君はきっと出し惜しむから、それで判断しなさい」

m 「それってケチなだけじゃ・・・」

ス 「そんな事は無い。未来の情報を読み取ってるだけだから、自分の感覚を信じなさい」

m 「無理矢理作っても売れる物かな」

ス 「最低でも君が身に着けたいと思う物を作れば良い」



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



それでは本日も良い一日を~。

m 「うーん・・・」←ブレスレット作成中。

ス 「いくら昔購入した石で、今の君とは違うエネルギーを持っていると言っても、昔の君だよ?」

m 「あー、これらの石を購入した時の私と今の私は、繋がっているって事」

ス 「君が辿って来た道だ。相容れぬ訳ではない」

m 「なるほど。昔の私の感性に今の私の感性で対応すればいいんだ」

ス 「別のものと考えるなよ。あくまでも購入したのは君なのだから」

m 「はい」







[PR]
Commented by water444 at 2017-07-06 13:15 x
こんにちは(^^)
無事にペンダントトップとポストカード届きました。
メルカリの手続きが遅くなってすみませんでした。
ずっとmusicaさんの作品が欲しいなぁと思っていたら333企画があり、しかもこの美しい石と作品に一目惚れでした。ポストカードも素敵!ずっと眺めてます(笑)
大切に使わせていただきます。
ちょうどピッタリの革紐もあったので、早速、明日参加するクリスタル瞑想会につけていきます。
ありがとうございました♪
Commented by ボナ子 at 2017-07-06 21:03 x
こんばんは。無事に受け取りました。
初メルカリで色々手間取ってしまってすみませんでした。

例のあの石がその後どうなったのか気になっていたので、見付けた時はこれしかないと思いました(笑)ラブラドライトはずっと欲しいと思っていましたが、ピンと来るものもなくて。ご縁を待つかーという状況でしたから、今回ご縁があったのかなと思います。メッセージに書いてありましたように見てみますと、やはり美しい。フォトジェニックなこの子がなんだかとても可愛いです(*´ω`*)
またポストカードも美しくて。氏神さまがいらっしゃるかなーと思っていましたが、まさかの!でした。石とピッタリな感じ。じっくり見ていると、この絵だったんだなぁとしっくり来ました。

南方先生をお描きになられてる頃からブログを楽しんでおりました。自分の氏神さまでしたので、どのように仕上がるのかワクワクしていたのを覚えています。この度はこういったご縁を頂けました事に感謝しております。皆様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました(*^^*)
Commented by むーぽん at 2017-07-08 03:00 x
musicaさま。
3周年記念企画、ありがとうございました。
今回は外れてしまいましたが、この企画を知った時から、抽選の仕方や、外れた者へのメッセージまでの数日間、ずーっとワクワクさせていただきました。また、至る所でmusicaさんの細やかなお心遣いを感じられ、感心しつつ、ありがたく感じておりました。
これからも本館、別館共に楽しみにしてます♪
Commented by garoumusica at 2017-07-08 23:50
> water444さん、コメントありがとうございます。

無事の到着&お気に召していただけたようで良かったです。
おー、早速使っていただけるのですか?ありがとうございます。
細いワイヤーが切れたりしない事を祈るばかりですm(_ _)m
Commented by garoumusica at 2017-07-08 23:54
> ボナ子さん、コメントありがとうございます。

礼のあの石の事を気に掛けてくださってたのですねぇ。ありがとうございます。
サイトから下げてからは浄化の為に、ずーっと水晶のさざれの中で埋もれていましたw
持つべき人の所へ行ったという感じで良かったです。
ポストカード、誰に誰を送ったのか全く覚えていないのですが、気に入っていただけたようで、こちらも良かったです。

この度はありがとうございましたm(_ _)m
Commented by garoumusica at 2017-07-09 00:02
> むーぽんさん、コメントありがとうございます。

なんだかお褒め頂いてこそばいのですが、これはもう、ひとえにスーさんの気配り故です。
私自身は基本何も考えていないですが、その分スーさんがしっかりと考えてくれています(`・ω・´)+
なのでお礼はどうぞスーさんに~。
という事で、こちらこそありがとうございました。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-06 05:02 | つれづれ | Comments(6)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica