似たエネルギーは引き合うという事を無意識に証明。

眠い、眠いです・・・。

昨日も昔購入したビーズを使ってのブレスレット作りに励んだのですが、やっぱり最近購入した石を使うデザインになってしまう・・・。

で、頭を使い過ぎて眠くなる。

ブログもまだ書いていない状態だったのですが、あまりにも眠たいのでスーさんに、『10分で起こしてください』とお願いをしてベッドへダイブ!

そして、さすがはスーさん。

本当に10分で起こしてくれました・・・。



スーさん 「何故だか迷惑だったような言われ方をしている」

musica 「そんな事はありません、ありがとうございました」

ス 「まぁ、その後君は二度寝をしたがね」

m 「すみません、眠たかったです。でもその後も再び10分後に起こしてくれましたね」

ス 「私ぐらいだぞ?この様なサービスをするのは」

m 「アレみたいですね、目覚まし時計のスヌーズ機能。スーさんスヌーズ機能付き!」

ス 「相変わらず良い根性をしておる」

m 「もうバッチリ目が覚めました、ありがとうございます」

ス 「君という者は・・・」

m 「それにしてもなんでこんなにも進まないのでしょう?」

ス 「今回はエネルギーの整理も兼ねているからね」

m 「エネルギーの変換期は眠くなる事が多いですね、私」

ス 「体調を崩すよりかははるかにマシだろう」

m 「まぁそうですけど。でも何で眠くなるのですか?」

ス 「簡単に言えばオーバーヒートだね。エネルギーの変化に身体がついて行っていないだけだ」

m 「ふーん、分かるような分からないような・・・」

ス 「それで良い。手が進まぬのなら昔の君の作品でも見てみたらどうかね?」

m 「あー、そうですね。すぐにバラしちゃうからブレスレット自体は残っていないですけど、画像は撮ってるかも。・・・あ、これかな?えーっと、2012年に画像に撮ったのがありました」

f0351853_03490183.jpg

m 「なんか、若いな~~~」

ス 「ハハハ」

m 「もう一個」

f0351853_03485636.jpg

m 「ブルームーンストーンはひとつ1200円した奴です。学生時代に池袋のキンカ堂という手芸屋さんで購入したのですが、あまりにも高いから毎月毎月ひとつずつ購入していった、思い出深いビーズです。ある日突然キンカ堂が倒産して店を閉めたのは驚きでしたけど」

ス 「ほら、昔の君のエネルギーが籠っているだろう?」

m 「それを開放して行っているという事ですか?」

ス 「不必要な物はね。このビーズは今も使用中だろう?」

m 「スーさんが『愛羅舞須佐之男ブレス』に作り直しましたからねw」

f0351853_08091530.jpg

m 「あっ!これに使っているアクアマリンのビーズは、1枚目の画像のアクアマリンをバラした物だ!」

ス 「君は今回このブログに載せるブレスレットの画像を、何枚かの中から適当に選んだ」

m 「そうです」

ス 「だが無意識とは言え、今のエネルギーに合った石を使っているブレスレットの画像を選んでいる」

m 「ほんとだ・・・」

ス 「エネルギーは引き寄せだという事が良く分かろう」

m 「えー、なんか悔しい・・・」

ス 「何故だ・・・」



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



それでは本日も良い一日を~。

m 「(Googleの七夕画像を見ながら)あ、スーさん!今日は七夕!」

ス 「すっかり忘れていたな、君は」

m 「忘れてました・・・」

ス 「何か願い事はあるかね?」

m 「『♪願い事ひとつだけ叶えてくれるなら 記憶の中でいつも あなたと生きてたい』という歌詞を、ふと想い出しました」

ス 「私は記憶の中だけでは満足はせぬ」

m 「スーさんらしいと言うか」







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-07 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica