願い事、ひとつだけ。

昨日は用事があったので外出をしてきました。

目的地の駐車場は入り口の近くと隣の立体駐車場があるのですが、立体駐車場と目的の建物は繋がっておらず、しかも立体駐車場内部では小さなエレベーターと階段で上り下りをしなければならないので、出来れば入り口近くの駐車場に停めたい・・・。

ですが、目的地に着いた時、駐車場の入り口では5台くらいの車が入場待ち。

みんな入り口近くに停めたいだろうから、面倒臭い立体駐車場に停めるしかないかな、と思ったのです。

が、そう思った瞬間、彼が常々言ってくれる言葉を思い出したのです。


―私を頼りなさい―


『スーさん、入り口の近くに車を停めさせてください!』

そして、駐車場への入場待ちがあと2台になった時、入り口近くの車が1台出ました。

でも私が乗っている車の前には2台。

どっちかが入るだろうなと思った瞬間、その2台はその空いたスペースは無視して立体駐車場の方へ。

そして私達の車が駐車場へと入場し、その空いたスペースへと車を停める事が出来たのです。

スーさん、すっごい!!!

ありがとう~と心の中で告げながら、車を降りたmusicaでした。



で、家に帰ってからの話。

昨日のブログのラストで、スーさんに「何か願い事はあるかね?」と聞かれた事を思い出しまして。

わー、何かあるかな~(´∀`)と考えていたところ、



スーさん 「今年の七夕の願いはもう叶えてあげただろう?」

musica 「え?」

ス 「駐車場」

m 「えっ?あっ!Σ(゚д゚lll) エーーーーー・・・(´д`)・・・」

ス 「また来年な」

m 「うそん・・・(´∀`;) 」



ご利用は計画的に。



・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



それでは本日も良い一日を~。

m 「ねぇスーさん、駐車場のお願いって普通の日でも叶えてくれていましたか?」

ス 「うむ」

m 「・・・」

ス 「何故拗ねる。何か望みはあるのかね?」

m 「うーん・・・、特に無いです」

ス 「では問題無かろう」

m 「そうですけど・・・(´・_・`) 」









[PR]
Commented by Grizz at 2017-07-08 06:39 x
お礼のメッセージが 遅くなり申し訳ございませんでした。一昨日 ネックレスとポストカードが届きました!!
梱包も凄く丁寧で メッセージまでどうもありがとうございました。
一つ一つ本当に大変だったと思います。
ネックレスは 嬉しくって 、嬉しくって、届いた日から早速使わせて頂いてます❤️
淡〜い色が 優しくって とっても癒される感じで それでいて、ミカエル様が凛々しく護ってくれそうな素敵なネックレスです。
ポストカードは、私もミカエル様だろうと思っていたら えっ?!でした。笑
でも このブログでおーくにさん(馴れ馴れしくてすみません。)とmusicaさんの会話を読んで、おーくにさんってとってもお茶目で大好きになってしまったので、渋くてダンディなおーくにさんが来てくれて嬉しいです。なぜ おーくにさんだったのかは気になるところですが、、、。笑
毎日眺めたいと思います❤️
今回、世界でただ一つの作品を 譲って頂いて本当にありがとうございました。また ブログも 毎日アップありがとうございます。これからも 頑張って下さい。
Commented by garoumusica at 2017-07-09 00:10
> Grizzさん、コメントありがとうございます。

無事に到着したようでなによりです。
ポストカードがおーくにさんの理由・・・。
さぁ・・・(ο´・д・)???
ネックレスを見ながらそのカードにしようかな?と考え、思いついたのがそのカードでした。
私としてはなんとなくですが、Grizzさんの守護さん的にはきっと意味があるのだと思いますよ。

こちらこそいつもご覧いただきましてありがとうございます。
お互い頑張りましょう~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-08 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica