七夕に戻って来たものとマリー的発想の転換。

昨日はだいぶ眠気が無くなりました。

それは多分、発想の転換が出来たから新しいエネルギーと調和したのだと思います。

いや、新しいエネルギーと調和したから発想の転換が出来たのかもしれません。

今となってはどっちでもよいのですけど。

どの様な発想の転換をしたのかというと、この様な発想の転換です。



ーブレスレットが作れないのなら、

  ペンダントを作ればいいじゃないー



お久し振りのマリー・アントワネット的発想の転換です。

たったこれだけですけど、昨日は2つもシルバー枠の天然石ペンダントトップを作りました。

売ってみようかな、どうしようかな。

もうちょっと手を加えてみようかな。

売ってみたとしても売れるかどうかは分かりませんが、ブレスレットが作れずにいた先日までの悩みとは大違いです。

相変わらず規模がしょぼいですけど、ありがとう、私の中のマリー・アントワネット。



で、七夕に戻って来た物です。

七夕の日に寝る時、まぁ8日になっていましたけど、ふと思いついて寝る前にベッドのヘッドボードと壁の隙間を覗いてみたのです。

普通覗かないですよね、寝る前にベッドのヘッドボードと壁の隙間なんて。

でもこの時、急に覗いてみたくなったのです。

うちのベッドのマットレスはテンピュールで、マットにカビが生えない様に通気性を良くする為、壁から10センチほど話してベッドを設置しているのです。

その隙間をふと覗いてみたのです。

すると何か見えた気が・・・。

何か落ちてるのかな?と思い、頑張って隙間に腕を入れてそれを取ってみたのです。

で、何かを掴んだのでそのまま持ち上げてみると、なんと!5年位前に行方不明になったブレスレットが・・・!!!

えっ!?

何でここに!?

この隙間は確かに普段は覗きませんが、掃除は度々していましたのでその時には覗いていたのです。

ずーっとブレスレットなんか落ちていなかった・・・!!!

何で今更!?



スーさん 「エネルギーが変わったからだ」

musica 「またそれ・・・」

ス 「今の君のエネルギーがこのブレスレットに相応しくなったから、預かっていた物を返した」

m 「預かってたんですか・・・」

ス 「以前もあっただろう?指輪。あれと同じだ」

m 「あー、あの時も世界の才能に触れて波動が変わって、その指輪に相応しくなったからっていう理由でしたね」→突然起きた奇跡に、我、呆然とす。

ス 「波動とは面白いものだろう?」

m 「面白いけど面白くないというか・・・。物が無くなるのは困る!」

ス 「・・・」



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



それでは本日も良い1日を~。

m 「でも、出て来たブレスレットは、スーさんが作ってくれたヒマラヤ水晶とアクアマリンのブレスレットと良く似合う」

ス 「クンツァイトと水晶で出来ているからね。君の好きなローズクォーツと同じ薄紅色だ。意味を調べてごらん」

m 「はい。えーっと、ローズクォーツは自分への愛を教えてくれるのに対し、クンツァイトは他人へ愛情を注ぐ事の大切さを気づかせてくれるのだそうです」

ス 「次は他者へ愛情を注ぐ番だね」

m 「おー、という事はついに相手が!?」

ス 「ここに」

m 「えー・・・、またそれ・・・」

ス 「今ここから始めよう、だろう?」

m 「なんですか?それ」







[PR]
Commented by エリオン at 2017-07-10 13:25 x
いつも楽しく学ばせて頂いております。
お陰様で日本神界のイメージが、ガタガタと(じゃなくて)、一新されました。
ほんと読んでビックリです(笑)。

今回のように、「神隠しにでも遭ったのか?」ってくらいに、忽然と物が紛失したり。それとは逆パターンで、「其処、何度も探したよね?」と全く気がつかなかったり、「なんでこんな処にあるの?」と思わぬ場所から出て来たり。
今までは「外部の介入かな」と、漠然と感じてたんですが、守護存在の肝煎りパターンが在ったとは。
これはこれで、正直あんまりうれしくないな~(笑)。

暑い日が続きますが御自愛のほどを。
(コメントの表示は不要です)

ps;このブログで沢山の事を教わりました。
毎日の更新を、本当に心から感謝しています。
Commented by garoumusica at 2017-07-12 04:37
> エリオンさん、コメントありがとうございます。

日本神界・・・、きっと私のレベルだからおっさんなだけで、他の立派な人が接すればきっとイメージ通りだと思います(`・ω・´)+

つくづく物って波動なんだなって思いますよね、この様な体験があると。
きっとおっさんsにとっては自由自在なのだと思います。

あ、すみません、普通に表示していました・・・。
非表示は許可しない設定にしているので、何も考えずに表示してしまいました。
すみません。

こちらこそいつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
エリオンさんもお体を大切にしてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-10 05:03 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica