333物販について最終報告、コレ手に入れちゃいました。

333物販において得た1.995円の使い道についてのご報告ブログです。



333物販で得たお金は1.995円でした。

ご購入下さいました皆さま、どうもありがとうございました m(_ _)m

で、実は出品した際にメルカリでくじ引きのキャンペーンをやっていまして、それで得たポイントがありました。

メルカリのポイントは1ポイント1円として、メルカリ内で使う事が出来ます。

くじ引きで得たポイントは、なんと!710ポイント!

710円分のお買い物が出来ちゃう訳です。

凄いですよね!



という事で、今回333物販で得たお金というのは、総額で2.705円でした!

そして、それらのお金で手に入れた物はこちら!










f0351853_04271242.jpg

これだけの物を手に入れました!!!

新茶3つと南部鉄瓶2つですよ、奥さん!!!

新茶は100g2袋と、もう1袋はなんと300g!

え~、これだけ購入したら売上足りなかったんじゃないの?

そう思うでしょう?

それが、なんと!

総額!!

2.680円!!!

2.680円です!!!

25円余っちゃいました!



急須は私が欲しかったホーロー加工のしてあるオシャレな鉄器ではありませんが、スーさんが私に買わせたかった鉄分が補給出来る鉄瓶。

これを購入する時、スーさんに叩き起こされました。

「メルカリで急須を検索しろ」と。

えー・・・と思いながらも検索すると、あれらの鉄瓶が出品されたばかりでした。

なんと2つで1.000円。

しかも送料込み!

ですが使用済みだし、おまけに錆びてるみたいなのです。



「えー、未使用品がいいです」

と拒否をしたものの、

「これは良い物だから。1.000円で買えるものではないぞ?」

との事・・・。

商品説明の画像はピンボケだし、用量も書いて無いし、メーカーも分からない。

分かるのはスーさんの「良い物だ」という言葉だけ・・・。

どうしよう、スーさんの言う事に賭ける?

それともやっぱり買わない?

迷う、迷いました・・・。

だって、自分で作った物を売って皆さまからいただいた、初めてのお金ですから。



なので、こういう時のオラクルカード!

ドリーンさんのオラクルカードのアプリで買うかどうかを聞いてみました。

で、出て来たカードはこちら。

f0351853_04265685.jpg

パーフェクトなタイミング!

メッセージは?

f0351853_04270063.jpg

手間取ったりためらったりしない事・・・。

超ためらってるよ・・・。



なのでもう一度引いてみる事に。

そして出て来たカードは?

f0351853_04265685.jpg

やっぱりコレ・・・。

ここまでされたら、腹を決めるしかないですよねw

なのでスーさんの「良い物だから」という言葉を信じて、ポチッちゃったのです。



で、鉄瓶が届いたのですが、やっぱり錆び錆びw

でも、中くらいのサイズの5型のものと、小さなサイズの3型のもので、大きさが調度いい。

そして作ったメーカーが、岩鋳さんと及源さん。

どちらも岩手の南部鉄瓶の老舗のメーカーです。

大きな方が及源さんで、小さな方が岩鋳さん。

大きな方は多分「鉄瓶 なつめ型アラレ5型」で、現在は作っていない物の様です。

鉄器で似た様なのがあって、それは7.560円。

小さな方は岩鋳さんの「急須兼用鉄瓶 3型 新アラレ」で、4.860円。

トータル12.420円・・・。

ほんと、スーさんの言う通り、「1.000円で買えるものではない」でした・・・。

送料だけで終わっちゃいますね、きっと。



スーさんて凄いなって思うのは、こういう事をサラッとしちゃうところです。

スーさんの当初の目論み通り、おしゃれな鉄器ではなくて武骨な鉄瓶に変更されてるところも、スーさんらしいですw



今回、惜しくも外れてしまったけれどもエネルギーを動かしてくださった皆さま、お金のエネルギーを動かしてくださった皆さま、出品をしてくださった皆さま。

迷って今回は応募出来なかった皆さまのエネルギーも、迷う事でエネルギーが動いたとの事なので、迷われた皆さま。

皆様のエネルギーのお蔭で、オラクルカードの解説にある様に「エネルギーの関門が開き」、これらの物を手にする事が出来ました。

ありがとうございました。

大切に使って飲みます!(`・ω・´)+

そしてスーさん、エネルギーの方向性を決めて動かしてくださって、ありがとうございました。

という事で、333物販はこれにて終了です!



◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎



それでは本日も良い1日を~。

musica 「すごいね!」

スーさん 「喜んで貰えると頑張った甲斐があるというものだ」

m 「ありがとうで―す( ´艸`)」








[PR]
Commented by とーり。 at 2017-07-17 11:14 x
スーさん、スーパーコンピューター並に凄っっ(失礼)!!
思わずガッツポーズが出るくらい良い買い物ですね(*^^*)カード系って、私も毎回ドンピシャな言葉が出ます☆不思議ですよね、、
Commented by トナコ at 2017-07-17 23:06 x
333物販お疲れさまです。
今回の応募で、残念ながら外れてしまいましたトナコです。
musicaさんと校長先生のメッセージまで頂き感激です。コピペ間違いがかわいかったです。
目には見えないたくさんのいいものをもらったような気持ちです。応援してるつもりが応援されているというか。
ブレスレットの作り方と少々ワイルドなビーズの入手方法も丁寧に教えていただいたので、この夏
ブレスレット作りもチャレンジしてみようと思います。
応援してまッス‼
Commented by garoumusica at 2017-07-19 18:14
とーり。さん、コメントありがとうございます。

スーパーコンピューター!でも確かにそんな感じかもです(^ν^)

オラクルカードって不思議で面白いですよねぇ。
Commented by garoumusica at 2017-07-19 18:18
トナコさん、コメントありがとうございます。

コピペ間違い、パソコンを使うと思いもしない愉快な間違いをしてしまうので、ついつい記念に残したくなりますm(_ _)m

お〜、ワイルドブレスレット←ちょっと違う、是非チャレンジしてみてください!
私も応援してまっす( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-17 05:12 | つれづれ | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica