ただ今雷中。

なんですよ〜(´・Д・)」

しかもエキサイトブログがメンテナンス中なので(雷とは関係がない)、スマホから簡単な記事を。。。



先日の雲。

f0351853_04333597.jpg


なんだかいかにも夏ってかんじです。



これは台風明けの空。

f0351853_04333648.jpg


空全体がこんな色に染まっていました。



横画像。

f0351853_04333652.jpg


あずきバー色?

うわーΣ(゚д゚lll)

今一瞬電灯が消えたと思った瞬間、家が揺れるほどの落雷が!!!

近くに落ちたのですかね!

こっわ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

くわばらくわばら!



musica 「スーさん、こわっ!」

スーさん 「そう思うなら窓から離れなさい。スマホを手にしているのだから、万が一という事もあろう?」

m 「そうします。稲光を見たかったのですが、ブログを書いているので見えなかったですし」

ス 「それくらい初めから気づきそうなものだがね」

m 「・・・(´・_・`) 」



それでは本日も良い1日を〜。

m 「大阪で撮った地震雲っぽいやつ」

f0351853_04333668.jpg


ス 「それで地震はあったかね?」

m 「無かったです」

ス 「まぁそういう事だな」

m 「そういう事ですね」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-18 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica