復習の場はすぐにもたらされるもの、の巻 その3。

本日も昨日の記事の続きです。




ちょっとした疑問。


musica 「後ろめたさ無く安い値段で購入出来る人っているじゃないですか。今回で言えば、『安い値段で売って損するのは、勉強不足の出品者が悪い』って感じで」

スーさん 「そういう者もおろう」

m 「悪気が無い訳ですから負のエネルギーの連鎖は起こらないですよね?」

ス 「一見そう見えるだろうね。だが出品者が値段のつけ間違いに気が付いた場合、その者の悔しいと思い気持ちなどが念となり、その購入された物から発せられるだろう」

m 「えーっと一時は出品者さんの物だった訳だから、縁が完全に切れる訳ではない。だからそれを経由して念が購入者に届くと」

ス 「そうだ。出品者の念が強ければ直接購入者の所へ行くだろうがね」

m 「でもその購入者の考え方からすれば、自分の勉強不足を棚に上げて逆恨みするとは、って感じでしょうね」

ス 「そうなれば初めは影響は受けまい。ある意味ポジティブだからね。波動が違い過ぎて影響は無かろう。だが出品者の恨みが強ければ強い程、次第に影響を受けるようになる」

m 「うーん・・・」

ス 「それにそういった思考の持ち主は、あらゆるところで恨みを買い続けよう。そうすれば様々な者の念が積み重なり、ついには購入者に影響を与えるようになるだろう」

m 「恐ろしい・・・」

ス 「お互いが気持ち良くやり取りが出来るよう心がければ、それだけで良いエネルギーの循環となるのだがね」



◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎



それでは本日も良い一日を~。

ス 「私はこの顔文字のライン、好きだよ」

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

m 「あー、可愛いですよね」

ス 「笑顔の連鎖、ポジティブなエネルギーの連鎖だ」

m 「ふふふ( ´艸`)」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-01 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica