入道雲。

昨日は大きな病院での検査の日で、昨日の記事にも行きたくねー!と書きましたが、行ってみたらまぁ待ち時間は長かったですけど、楽な検査ばかりで。

お役所に提出する書類を書く為に、本来ならば色々検査をしなければいけなかったのですが、先生が半年近く前に受けた検査の結果で書いてくださったのです。

よかったー、楽で。

スーさんに検査しなくて済みますようにと、お願いをしていたからかもしれません( ´艸`)

なんだかんだで1時間半かかりましたが身体は元気そうだったので、お気に入りのスペインパンのパン屋さんとジャズの流れるオサレな文房具屋とスーパーに寄り道!

ですが、家に帰って3種類のお茶を入れたところで電池切れ・・・。

せっかく淹れたお茶を楽しむ事なく、4時間も爆睡してしまいました。

やっぱり人の多い病院はキツイですねぇ(´‐ω‐)=з



という事で、今日のヴログ←は以上です。

昨日の天狗の様な雲。

f0351853_03281390.jpg

至る所に入道雲が出ていました。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-05 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica