台風の置き土産は黄金の伊勢海老。

昨日は前日に13時間も寝たせいか、正式な就寝はしませんでした。

夕方と夕食後に30分ずつ寝ましたが、それ以外は普通に起きて生活をしていました。

寝溜めは出来ないと聞きますが、結構出来る気がします。



で、昨日はひたすらシルバー製のペンダントトップを作っていました。

病院の日とその次の日がダメダメだったので、創造をしたかったのだと思います。

ひたすら黙々とワイヤー切って形造ってバーナーで留めて・・・。

6つくらい作って2つほど気に入らない出来なので、今日またやり直し。

自分用に2つ作ったのですが、まぁいいやって感じで適当に作って普通に成功するのですが、売り物にしたい物は色々と工夫をするせいか、何度もやり直しをする羽目に。

それでも出来ないからまた今日もしますが。

まぁ、こうやって失敗を繰り返す事で成長しているのだと思いたいです。



ガシャン!(←パソコンのマウスを落とす音)

musica 「寝てた~・・・。ブログを書きながら寝てしまいました・・・」

スーさん 「昨日あまり寝ていないのだから仕方あるまい」

m 「あー本館どうしましょう。前回は病院疲れで休んじゃいましたし」

ス 「昨日夕焼けの画像を撮っていたではないか」

m 「アレでいいですか?」

ス 「仕方あるまい」



台風通過中の夕焼け。

f0351853_04240119.jpg

黄金に輝いていて美しかったです。



(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ



それでは本日も良い一日を~。

m 「黄金色の伊勢海老みたいですね」

ス 「やめなさい・・・」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-07 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica