黄金色に輝く八咫烏。

はー・・・、通院の日以来睡眠時間がすっかり乱れてしまい、さっきまでうたた寝をしていました・・・。

10分だけ寝ようと思っていたのですが、1時間半ほど寝ちゃって。

正確には30分過ぎたところでスーさんが起こしてくれたのですが、また寝てしまった・・・。

という事で、只今4時50分!

頑張って書いていきます。



先日記事に載せた、台風通過中に見た夕焼け。

f0351853_04240119.jpg

この夕方画像を本館で特集したのですが、画像を編集している時に気が付いた事があります。



まずは夕焼け部分のアップを。

f0351853_04462048.jpg

で、気が付きました。

あ、八咫烏と龍じゃんって。

f0351853_04462660.jpg

捕食シーン・・・?



八咫烏は翼を前にした、今にも飛翔しそうなバージョンと迷いました。

f0351853_04462985.jpg

翼が前に来てる感じです。

いずれにしても捕食シーンである事には変わりありませんが。



スーさん 「龍の口に留まる事が出来る程に親密である、という発想は出来ないのかね・・・」

musica 「あー・・・( ゚д゚ )」



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



それでは本日も良い一日を~。

m 「『龍と八咫、ふたりは仲良し☆』みたいな」

ス 「海外ドラマの邦題の様だね・・・」

m 「あ、更新時間に間に合いました!」

ス 「間に合う間に合わないよりも内容だぞ・・・」









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-09 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica