人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間が揃いました。

うちのカワイコちゃん達。

新しい仲間が揃いました。_f0351853_04150043.jpg

スーさんが見つけてくれた、2つ送料込みで1,000円の南部鉄瓶達。



おや・・・?

新しい仲間が揃いました。_f0351853_04150137.jpg

左側にも何か・・・?



じゃん!

新しい仲間が揃いました。_f0351853_04145750.jpg

新入りのやかんサイズです!

大中小揃いました。

いつかはやかんサイズの物が欲しいな~と思っていたのですが、高いので特に探してはいませんでした。

が、おじ様が見つけて来てくれましたw



スーさん 「〇〇(いつもは使っていないフリマサイト)で南部鉄瓶を検索」

musica 「〇〇?」



早速検索してみると、2日前に出品された南部鉄瓶1.2ℓサイズの物が!

お値段なんと!

2.000円(送料込み)!!!

えっ!?

1.2ℓが!?

という事で速攻でポチりました。



では改めて見てください。

左から1.2ℓ、0.7ℓ、0.3ℓです。

新しい仲間が揃いました。_f0351853_04145750.jpg

やかんサイズ、2~3杯サイズ、1杯サイズって感じです。

総額なんと!3.000円w

満足です。



思えば、エネルギー変換の為の模様替えは、この鉄瓶から始まった気がします。



ス 「正確には、君が森修焼のティーポットを割った事からだろう?」→エネルギー変換期はお金が掛かる!の巻。

m 「あー、そっか」

ス 「新しい事を始めるには、まずは破壊からだ」

m 「さっすが神話界きっての破壊王。その名に恥じませんね!」

ス 「・・・」



★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



それでは本日も良い一日を~。

ス 「破壊が何故急須から始まったか分かるかね?」

m 「さあ~・・・」

ス 「君がお茶を毎日淹れるからだよ。何年も何十年も欠かした事があるまい?」

m 「そうですね、小さな頃からお茶を淹れるのは私の仕事でした」

ス 「その君にとって最も身近な存在が急須だ。エネルギーを変える為の手初めには持って来いだったのだよ」

m 「はー、理屈は分かるけどいい迷惑・・・」

ス 「その結果、これらの鉄瓶を手に入れる事が出来たではないか」

m 「そうですね。カワイコちゃん達です( ´艸`)」






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-10 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica