新しい事を始めるには、まずは破壊から の巻。

昨日の記事に出て来たスーさんのセリフ。



スーさん 「新しい事を始めるには、まずは破壊からだ」



これが結構印象的でした。

確かにタロットカードで崩壊を意味するタワーもそんな感じですよね。

今まで積み重ねて来た事の崩壊があるからこそ、新しい事が始まる。

私が新しいエネルギーになりたいと思わなければ、多分ポットが割れる事も無かっただろうし、鉄瓶に興味を持つ事も無かった。

たとえ割れていたとしても、新しいエネルギーになる事を望んでいなければ、また同じメーカーの物を買ってたと思うのです。



お金が掛かるのでちょっとアレですけど、新しい出会いがあって面白い。

家具だって、元々私の性格がシンプルイズベストなのでMUJIの家具で何の不満も無い。

ポリプロピレンの乳白色の家具も、圧迫感が無いのでお気に入り。

家にあった余っていた家具と組み合わせて、ちょっとちぐはぐでもシンプルだし目的を果たしてくれているので何の問題も無い。

だからスーさんに家具を変えるよう、日本で作られた良い物を使うようにと言われなければ、ずーっとこんな感じだったと思うのです。

日本製の家具、民芸家具にも全く興味が無かったですし。

不思議なもんです。



実は数ヶ月前からエネルギーを変える為に、エネルギーワークを月に2回ほど定期的にしてもらっています。

で、ヒーリングをしていただく度にちょっとしたレポートを頂くのですが、昨日届いたものにはこうありました。



『エネルギー的に新しいポジションに治まろうとしている流れを受けます。

今までと違う価値観、そういうものに触れていく機会が増えていくかもしれませんね』



確かに今までとは違う価値観、物に触れています。

エネルギーを視ただけで分かるものなんですねぇ・・・。

凄いですね!

それにエネルギーが新しいポジションに治まろうとしている流れを受けるというのは、喜ばしい傾向です。

ここ最近ブログに載せてきたようなエネルギーを変える為の行動が、実際にエネルギーに変化を及ぼし始めているのですから。

第三者にこうやって確認して貰うのって大切ですねぇ・・・。

今やっている事が間違ってないんだなって、ちょっと自信が持てました。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



それでは本日も良い一日を~。

musica 「破壊か・・・」

ス 「何だね?」

m 「んー、エネルギーに対してそういう行為が必要な状態に置かれた訳じゃないですか、私。そこに破壊が得意なスーさんが居るって・・・」

ス 「計画的だと?」

m 「まぁ、計画済みなんでしょうけど」

ス 「手の平コロコロだと?」

m 「まぁ、そうなんでしょうけど・・・」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-11 05:01 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica