遂に家具を買った!と、つれづれの巻。

あー・・・。

なんだか精神的に疲れました・・・。

なんでしょうね、この疲労感は。

終わった・・・って感じです。



いや、あと一個残ってるんです。

机なんですけど、今メインで使っている机は3年前に購入した物で、高知県の大工さんが作った杉の一枚板で出来ています。

無塗装なので傷とかめちゃくちゃついていますけど、板の長さとかオーダーしたので愛着があります。

問題はこの机に並べて置いている机。

これは私が東京に行ってすぐくらいに購入した物。

もちろんMUJIですw



スーさん的にはこの机の波動は間違いなく以前のものだから、この机も変えさせたいようなのです。

これは今も売ってる6,900円のパイン材折りたたみテーブル。

メインの机の横に並べて、小引き出しとミシン2台を置いています。

物を置くだけなのでこれで良いのですが・・・。

まぁ、これが終わればひとまずは家具騒動も終わりです。

家具騒動と書くと大塚家具の様ですね。

そう言えば大塚家具って、ショップの通販サイトで購入者さんから下取りした家具を、リペアして激安で販売されているんですよ!

家具屋さんがリペアしたリユース家具って、結構信頼出来そうじゃないですか?

今なんだか経営が大変そうですけど。



騒動と言えば、元SPEEDのお二人。

自○党の今井絵理子参○議員と上原さん。

参○議員の今井さんの不倫が話題になったかと思えば、更に上回るゲス不倫な上原さんの話題が・・・。

これのおかげで参○議員の今井さんの不倫が霞んでしまった。

そう思った時にふと気が付いたのですが、これって自○党による印象操作?

世間の目はすっかりゲスな上原さんに向いている感じです。

タイミング的にバッチリですよね。

今井さんの不倫なんて一線を越えてない(笑)訳ですし、同じ元SPEEDの上原さんによるゲス不倫に比べるとかわいく見えてくるから、アラ不思議。

そう感じた私自体、もう既に印象操作されている訳です。



そう気が付いたら政治家ってこわいな~と思いました。

上原さんの人生ってもう終わりみたいなもんじゃないですか、世間的に。

不倫は不法行為ですから、婚姻関係を結んでいる相手にとってはもちろんの事、見ず知らずの関係の無い世の中の人にまでそれはもう叩かれると思います。

その代わり、今井さんと相手の方の政治家生命は助かったのではないかと思います。

これがほんとに自○党による印象操作だとしたら、政治家生命の方が人一人の人生よりも重いという事になります。

すごいですね。



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



それでは本日も良い一日を~。

フフフ、かわいい・・・。

f0351853_04093102.jpg

かわいい間抜け面・・・、思わず微笑みがこぼれる程です。

本日の本館の特集はこの子です。

良かったらご覧ください。







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-12 05:09 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica