雨上りの空に。

台風一過。

雨上りの夕方の空に、大きな虹がかかりました。

f0351853_02382000.jpg

さり気なく二重。

f0351853_02381381.jpg

ここでCanonのデジカメの充電が切れたので、RICOHのデジカメへ。

RICOHのは接写に強い機種を使っているので、ちょっと風景に弱いです。

f0351853_02382390.jpg

一気に夕焼けが進みました。



歴代の戦士みたいな雲が下方手前に連なっています。

f0351853_02383144.jpg

東の方向へとゆっくりと流れていきました。

新たな戦いの場へと移動しているかのようでしたよ。



そして西の空。

f0351853_02382828.jpg

とてもダイナミックな雲が流れていました。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



それでは本日も良い一日を~。

musica 「スーさん、お疲れ様でした。お陰様で無事に過ごせました」

スーさん 「君もお疲れ様」

m 「私は何もしていませんよ?」

ス 「台風前に出張してもらっただろう?」

m 「・・・あれはそういう事だったのですか・・・。行っただけで何もしていませんけど」

ス 「いつも言うだろう、『君は観光、パパはお仕事』」

m 「1人で行ってくれてもいいんですけど・・・」







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-09-18 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica