三連休なのについつい・・・、の巻。

三連休って言うのは画廊musica的三連休の事で、お絵描きお休み曜日である月・火・水を指します。

で、三連休中なのについつい絵を描いてしまったのです。

何を?

先日の記事に書いた、柔らかい指先で道を指しているスーさん・・・。

f0351853_04540244.jpg

まだ途中ですけど。

きちんと描くと面倒なので漫画っぽく描いています。

この絵は柔らかな指先がポイントのはずなのに、指先の部分だけ紙が足りなくなっちゃって・・・(´;ω;`)

もうやだ~~~って感じです。



私がスーさんの絵を描くのって、きっとこの世界でスーさんを見たいからなんだと思います。

まぁコロコロ見た目も変わるし、元々姿の無い人なんで描いたって意味が無いと言えばないんですけど、それでも描いてみたくなるのです。

夢現の世界では触れられるし、声を通して会話も出来ます。

今だってきっと、「ねぇ、スーさん」って話し掛けたら応えてくれるはずです。

不思議な時間を共に過ごしているなー、と、今思いました。

それだけです。

I feel like I’m always dreaming.



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



それでは本日も良い一日を~。

昨日の神棚組からの注文。

この曲を一回歌ってから神棚に挨拶をしてくれない?



歌詞はともかく、メロディーが美し過ぎ・・・。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-09-27 05:06 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica