人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の出会い。

フリマアプリを開くと、その時々に売り出されたばかりの商品が、トップページに紹介されています。

それは興味があるカテゴリーの商品ではない事がほとんど。

私には関係の無い物達。

ですが、関係が無かった物達ですから、初めて目にする物だったりもするのです。

今日のお話も、そんな興味の無かった物の話。



その日、いつものように「なんか面白い物は無いかな?」と思いながら、フリマアプリを開いたのです。

そしてそのトップページの一番上に表示されていた物。

その物が目に飛び込んで来た時、私の心は既に恋に落ちていました。

運命の出会い。_f0351853_04430360.jpg

姿形に色使い。

そのすべてが私の心を掴みました。

運命の出会い。_f0351853_04425906.jpg

それは陶器で出来た人形。

今までの私だったら興味の無かった物です。

運命の出会い。_f0351853_04425692.jpg

陶器の人形って貴婦人だったりワンコだったり。

ちょっと色んな意味で趣味ではなかったのですが、この人形だけは違う。

運命の出会い。_f0351853_04430139.jpg

姿形、服装、色使いがすべて私を虜にしました。

12年前に購入した品物にしてはかなりの高価な値段。

ですが、これは私の物。

これを手に入れなければ後悔する!

そんな事を思いながら、2割ほど値引きして貰って手に入れました。

それでは見てやってください!

私が一目ぼれした、スペインのリヤドロというメーカーの陶器の人形です。

じゃん!

運命の出会い。_f0351853_04425443.jpg

美しい・・・。

こってこての天使じゃないところがすごく良い。

運命の出会い。_f0351853_04425271.jpg

後ろの描きかけのおっさんがちょっと邪魔ですけど・・・。

という訳で、本日は画廊musicaのこれイイね!のコーナーでした。



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



それでは本日も良い一日を~。


musica 「石を売ったその足でこの天使を購入した訳ですけど、これってアレですね」

スーさん 「アレとは?」

m 「飲む・打つ・買う!の、

その日ぐらしのアリエッティ

って感じ」

ス 「やめなさい・・・」

m 「♪飲んでいる~すえーた~場末の~バーで~~~♪」←千と千尋。

ス 「やめなさい・・・、色々と間違ってるから・・・」







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-10-09 05:07 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica