美しき切られた木、の巻。

寒いですねぇ・・・。

昨日の最高気温は3度!

車で20分くらい離れた盆地の地域では氷点下1度が最高気温・・・。

は~~~、盆地って恐ろしい・・・。

海沿いの町に住んでてよかったです。



さてさて、本日はパソコンの調子が悪く、プログラムの復元とかしていたら4時44分になってしまった・・・。

ので、先日言ったスーさんの呼び出し神社の画像でも。



木が切られていました。

f0351853_04472294.jpg

年輪の色が美しかったので思わず撮ってしまいました。

それにしても神社内の木が切られるのは悲しいですね。

近くに電線があったので邪魔になったのでしょう。



色が美しかった。

f0351853_04472565.jpg

木を切った状態の物を見る機会はあまりないですが、年輪ってこんなにも色が内側と外側で違うものなのですね。

色の違いが美しい・・・。



これらの画像はGoogleドライブでパソコンに移動させたのですが、これらの画像の後にこちらの画像がありました。

f0351853_04472830.jpg

下鴨神社のスーさんのお社、だと思います。

色が似ていたのでなんとなく載せたくなりました。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



それでは本日も良い一日を~。


パソコンのある場所は吹き抜けの正面?で、更に横に階段があるので超寒い。

特に今は2℃くらいしかないのでヒーターを部屋から運んできて使用するべきなのですが、ちょっと面倒。

なので、半纏の上に半纏を掛けてブログを書いています。

半纏on半纏って、最高です!(`・ω・´)+

ヒーター無くてもあったか!

新しい半纏を買って良かったです。



スーさん 「半纏はそのように使うものではなかろう・・・」

musica 「あったかければそれでいいです」

ス 「怠けずにヒーターを持ってくれば良いものを」

m 「あったかいから良しとします」







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-12-13 04:59 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica