人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!、の巻。

はい、という訳で、今年のクリスマス画像がたった今出来上がりました!

じゃん!

メリークリスマス!、の巻。_f0351853_18131740.jpg

おっさんの希望である「おんぶでチュー」を叶えて上げた形となりました。

そして希望を叶えた結果、今までで一番やらしい顔になりました。

しゃーない!おっさんの希望だから!

雑な仕上がりだしスーさん顔でかいし、いやらしい顔だけどまぁイイね!



という事で、こんなしょーもない内容がラスト記事となりました。

まぁ私らしくていいじゃないですかね?



musica 「何かあります?」

スーさん 「そうだね、『さよならは別れの言葉じゃなくて』?」

m 「『再び逢うまでの遠い約束』!」

ス 「そういう事だね」

m 「そういう事ですね( ´艸`)。何か一曲あります?」

ス 「『A Sky Full Of Stars』」

m 「おk」


という訳で、今まで毎日遊びに来てくださった皆さま、お疲れ様でした!

そしておっさんsの皆さま、スーさん、お疲れ様でした!

これから別館 画廊musicaは、稲田姫物語が書けた時更新となりますm(_ _)m


メリークリスマス!、の巻。_f0351853_07064598.jpg








Commented by ベアベアーズ at 2017-12-25 07:24 x
メリークリスマス!アンドお疲れ様でした!毎日 本当に沢山の気づきや癒しをありがとうございました。ネックレスもありがとうございました。
スーさんを初めとする沢山の神様方にも 本当にありがとうございました!
一言 お礼が言いたくてコメント致しました。これからも 不定期更新楽しみにしてます。
Commented by ボナ子 at 2017-12-25 07:27 x
お疲れ様でした!
長い間楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
音楽の選曲も好きでした。
稲田姫物語、楽しみに待っています(^^)

これから寒さも増して来ますので御自愛下さい。ありがとうございました。
Commented by 豆大福 at 2017-12-25 09:29 x
長い間毎日お疲れ様でした。

ポピージャスパーのブレスもありがとうございました。

さびしいですが不定期更新とのことで稲田姫物語楽しみにしてます。

長い間本当にありがとうございました。

Commented by nao at 2017-12-25 11:27 x
たくさんの出来事の提供を有り難う御座いました。作品作りに日々の整えとお忙しく過ごされる中と思います、楽しい年末年始をお迎えください。
毎日の更新おつかれさまでした。
Commented by さくら at 2017-12-25 12:30 x
本当にありがとうございました!
毎日欠かさず、しかも内容がしっかりしていて、というのは中々出来ませんし本当に素晴らしいと思います。
お疲れ様でした。

今後、全く無くなるのでなくて良かったです。
不定期更新を楽しみにしてます。
とりあえず本館のみですが、お疲れの溜まらない程度にしてくださいね~(*^.^*)
Commented by リリィ at 2017-12-25 20:57 x
今まで本当にありがとうございました☆
毎朝の楽しみでした。
そして333企画のステキなネックレスと
ポストカードも本当にmusicaさんや
スーさんはじめとします
日本神界の神さま方を目にするたびに
思い出します。
ちなみにおーくにさんのポストカードで
慌ててしまいこんでいた大黒さん像を出してきて
枕元に今も鎮座していただいております☆

稲田姫物語も心待ちにしておりますね♪
本館も楽しみにしております。
本当に今までたくさんの記事…
思い出のシェアをありがとうございました。
(今までいろいろと参考、勉強させてもらってました。)
良いお年をお迎えくださいませね。
Commented by 健オタ at 2017-12-25 22:04 x
musicaさん✨

毎日 楽しく 時には気づきを頂きました
ありがとうございました😊

色々な知らないこと 教えていただきました
また 遊びに来らせて頂きます✨(≧∀≦)

良いお年を🌸🌸
Commented by kenta at 2017-12-26 07:23 x
ブログ更新お疲れ様でした、毎日楽しく拝見させていただきました。
稲田姫物語楽しみにしてますが、まずはお体ご自愛くださいませ。
Commented by garoumusica at 2017-12-26 20:14
> ベアベアーズさん、コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
私がおっさんに叱られた内容が少しでもお役に立てたなら良かったです・・・。
これからは不定期となりますが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by garoumusica at 2017-12-26 20:17
> ボナ子さん、コメントありがとうございます。

こちらこそアホっ子ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
音楽の選曲、別館ではほとんどがおっさんsセレクトでしたよ!
稲田姫物語は映像を文字化する作業が面倒でほったらかしにしていましたが、時間が出来たのでのんびり書いていこうと思います。

ポナ子さんもご自愛くださいませ。ありがとうございました。
Commented by garoumusica at 2017-12-26 20:20
> 豆大福さん、コメントありがとうございました。

美味しそうなお名前に、コメントをいただくといつも豆大福が食べたくなっていました。

不定期更新、私もまだ慣れなくて、今日は5時に目が覚めてしまいましたw

こちらこそ長い間ご覧くださいまして、ありがとうございました。
Commented by あき at 2017-12-27 11:01 x
今までありがとうございました。
こちらのブログで日本の神様をより近く感じることが出来たのは
大きな収穫でした。
スーさんとのやり取りが大好きでしたが、
musicaさんの絵も大好きでした。
本気はもちろんゆる~い絵も←今回の最後の絵は私的に胸にグッとくるヤツです。
不定期でも良いのでまた絵を載せて下さいね。
お疲れ様でした!
良いお年をお迎えください。
Commented by garoumusica at 2017-12-27 14:53
> naoさん、コメントありがとうございます。

私がおっさんに叱られた事がお役に立ったなら、叱られた甲斐があったというものです。
naoさんも良い年末年始をお迎えください。
こちらこそご覧くださいまして、ありがとうございました。
Commented by garoumusica at 2017-12-27 14:57
> さくらさん、コメントありがとうございます。

内容がしっかりしていたかどうかはちょっと微妙です。
自分でも何書いてんだかっていう日が多々ありました(`・ω・´)+r

不定期更新、今日も幽体離脱で面白い体験をしたので書きたいのはやまやまなのですが、ガイドさんのアドバイスを年越す前に無視する訳にはいかないんで我慢です。
さくらさんも年末年始、ゆっくりお過ごしください。
Commented by garoumusica at 2017-12-28 01:16
> リリィさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ毎朝お越しくださいまして、ありがとうございました。
大黒さん像もリリィさんに思い出してもらって、きっと喜ばれた事と思います。
ベッドサイド鎮座仲間ですね!

稲田姫物語、文章化に手間取っておりますが(どう書いたら映像が伝えられるのかよく分からない)、時間が出来たので試行錯誤でがんばりまース←軽い

リリィさんも良いお年をお迎えください☆
Commented by garoumusica at 2017-12-28 01:18
> 健オタさん、コメントありがとうございます。

初めの頃からちょくちょくコメントをくださって、ありがとうございました。
健康オタクの略なのかな?っていつも思っていました。
私がおっさんに叱られた事がお役に立てたなら、よかったです(`・ω・´)+

健オタさんも良いお年を~~~。
Commented by garoumusica at 2017-12-28 01:20
> kentaさん、コメントありがとうございます。

毎日ご覧くださっていたとの事で、こちらこそありがとうございました。
kentaさんも寒さの厳しくなる時ですから、お身体をご自愛くださいませ(`・ω・´)+
稲田姫物語、ぼちぼち書いていきます!
Commented by garoumusica at 2017-12-28 01:24
> あきさん、コメントありがとうございます。

より近くに感じられたのなら、おっさんsが「もっと身近に☆日本神界』キャンペーンを頑張られた甲斐がありました。

わ~~~、絵が好きと言ってもらえると嬉しいですヾ(*´▽`)ノミ☆ 
最後の絵はいつも背後から見守っているスーさんが、稲ちゃんに後ろから見守ってもらっているところがポイントなのだそうです。
持ちつ持たれつですかね?

あきさんも良いお年をお迎えください☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-12-25 07:10 | スーさん | Comments(18)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica