カテゴリ:コンちゃん( 2 )

空にコンちゃん?

昨日の本館ブログ。→画廊musica

記事を更新してブログを開いて確認していたところ、何だろう、この画像の雲が気になる・・・。

f0351853_23204381.jpg

画像を加工した時も記事に載せた時も何も感じなかったのですが、何か気になる・・・。

何だろう何だろう?と雲を見つめていたら、


あっ!コンちゃん!
f0351853_23203490.jpg

www

梅を飛び越えるようにジャンプしてますw

そしてあのアゴw

このドヤ顔を彷彿とさせます。

f0351853_00210122.jpg

上の人達って、雲にメッセージを乗せてくることがあります。


以前もこの様なメッセージが。

f0351853_23590444.jpg
『日本人』
f0351853_00051837.jpg


この時は姪っ子ちゃんが実家に来ていた時で、姉が姪っ子に英語教育を受けさせるか悩んでいた時でした。

そしてこの日本人と言う文字に気が付いたのも姉。

悩んでいた答えを本人が見つけた、と言う感じでした。



今回のコンちゃんアピールは何でしょうね・・・?

側にいるよ~のアピール?

いきなり眷属だよ~と言われても何をどうすれば良いのか分からないので、とりあえずおやつを分ける位しかしていない私へのアピール?

よく分かりませんが、おっさんsとコンちゃんがサービスしてくれた事だけは分かりますw

絵に迷ったら空に学びなさいと言うのは、心の師匠・レオちゃんからの教え。

それは絵だけではないみたいですね。


あー、目に映るすべての事がメッセージ、だそうです。


ほんとおっさんは歌にメッセージを乗せるのがお好きなようで。。。






[PR]
by garoumusica | 2015-03-15 05:00 | コンちゃん | Comments(0)
ふと思ったのですが。

なぜスーさんと白狐の組み合わせなのか。。。

私の勝手なイメージでは、スーさんは龍、という組み合わせだったのです。

なので白狐、というのは不思議な感じがしまして。

私の狐に対する苦手意識を克服する為、と言えばそうなのですが。

で、ちょっとスーさんと狐の組み合わせでググってみると。。。



musica 「スーさんのお子さんが伏見稲荷大社の主祭神・・・。なるほど、そういう繋がりか・・・」

スーさん 「うむ」

m 「ふーん・・・、2番目の奥さんとの間に出来た娘さん・・・、ねえ!」

ス 「・・・」

m 「あ〜、やっぱり現代っ子だから一夫多妻って違和感が〜〜〜・・・。スーさんの死後の話だからまだ許せるかな〜〜〜。あー、でも、スーさんの死後って稲ちゃんも死んでるはずだから同じ黄泉の国にいたのでは〜・・・。一夫多妻か〜。。。まぁそれでもおーくにさんに比べたら全然アレですけど・・・(ボソッ)」

おーくにさん 「・・・」


ス 「(苦笑)」



そして昨日のコンちゃん。

目覚めてそのまま目を瞑っていたところ、まぶたの裏側に広がる空間の中でコンちゃんが黒い何者かと向かい合ってにらみ合いをし、そしてバトルが勃発!

と思ったら、あっという間にコンちゃんが制圧。

そして駆け寄って来てこの顔です。



f0351853_23022853.jpg

かわE~。www

なんだこのカワイイ生き物は。。。





[PR]
by garoumusica | 2015-01-20 05:00 | コンちゃん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica