人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険だからのお願いです。


こんばんは、画廊musicaです。

えー・・・、これはとってもデンジャラス!と思ったので、ちょっと書こうと思います。


いつもコメント、ありがとうございます☆

勉強になったりなるほどと思ったり、とてもうれしく思っています。

その中で何人かの方がメルアドを残してくださっているのですが、それはとてもデンジャラスな事なのではないか・・・と心配しております。

見知らぬ人にアドレスを渡すという事は、musicaが極悪人ならば皆さまを来週の中ごろに、海外行きの貨物船に載せていてもおかしくない位、危険な行為だと思っています。

それに私はかなりうっかり者なので、うっかりコメントを公開してしまった場合、大変なことになると思われますので、コメント欄にアドレスを載せないで頂ければと思います。

実際アドレスに気が付かずにUPしようとした事が・・・。

あぁもう危険危険・・・。


あと、素敵なブログと書いてくださってありがとうございます///

でも、素敵なのはmusicaではなくてスーさんなのですよ!

身内を褒めるようでとっても恥ずかしいのですが、大事な事なのでもう一度大文字で繰り返しますw

素敵なのはスーさんなのです!

私はと言うと、スーさんの横で「えー・・・」とか「くそじじい」とか言ってる方なので、私と個人的に話しても「えー・・・」とか「はぁ・・・」くらいしか言わないかもです。

なので、個人的なお付き合いというよりも、このブログでスーさんや南方先生の大人の魅力を堪能していただければと思います。


以上musicaからのお願いでした。

おっさんに顔を向けるの恥ずかしい。。。

めっちゃ褒めてもた。。。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-06-26 20:44 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica