人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんsの同時☆夢レッスン。

太陽フレアがどうのこうのと言われていた日の事。



その日、スーさんへの反抗期が再発し絵を描く事をボイコット。

0時までアクセサリーを作り、4時に起床。

それからブログを更新したり食事をとったりしていたのですが、6時になるとスーさんの光と共に強い眠気が。

これはいつもの「おいで」の合図。

こうなると抵抗は無理なので、素直にベッドで横になりそのまま就寝。

そこで見た夢。



私は学校のような場で集団行動をする団体に所属していて、その時はランチルームのような所で全員が集合していました。

そこにあるステージのような場所で、見るからに胡散臭いオヤジ二人組がジューサーの実演中。

で、なんと私はあのマツ◯さんと仲良しで、何を思ったかそのジューサーで人を砕いてジュースにしたら面白いんじゃないかって話になり、何と快楽殺人。

罪悪感は一切無し。

そしてみんなの前でおっさんとジュースにして飲んでみたらものすごくおいしくて。

なのでその後二人ほどジュースにしましたが、はじめほどきれいにジュースにならなかったのでそこでやめました。

で、みんな楽しんでくれたと思っていたのに、周りを見るとどん引きしてる・・・。

あれ?なんでみんなそんな反応なの?

あれ?もしかしてヤバいことしたの?あれ?

と、周りの反応を見ているうちに、自分が犯罪を犯したのかもという事に気がつき始め、いや、殺人じゃなくって遺体遺棄程度じゃね?主犯はあのオヤジ二人組でしょ?などと自己弁護&責任転嫁。

そして気が付くと私服警官にマークされていて、怖くなってそのまま逃亡・・・。



そこで目が覚めたのですが、?スーさん?これは一体何なんですか?

???な感じでパソコンを開いてメッセージを確認をすると、おっさんsのレッスンのパートナーであるじぇじぇ姐さんからお便りが。

ふむふむ。

じぇじぇ姐さん 「なんか太陽フレアのすごいのが来てるからなのか、どーしても眠れなくてですね。うとうと半寝状態でいましたらね。ミカエルが突然「行くぞ」みたいに言ってきて、へ?どこへ?だったんですがね。」

あれ?姐さんもですか・・・?



明日も続きます。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-09-16 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica