人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやってんの・・・?

昨晩の話。



いつものように例の部屋へ行き、スーさんと話をしてからその部屋のベッドで寝ようとして横になったところ・・・。



musica 「!?」

なんと!いきなり筋肉質の腕が腕枕をしてきまして!

妙に生々しい腕が!

びっくりしてそちらを見ると、次に見えてきたのは逞しい胸板!

ファッ!?こんなのリアルな世界で生で見た事無いっすよ!

誰だッと思って顔を見るとなかなか定まらない。

スーさん!?

違う、肌の色が違う。。。

えっ!?ッと思ってじっと見ていると、



m 「おーくにさん・・・orz」

なにやってんの・・・?_f0351853_04572730.jpg

爽やかな笑顔で上半身裸のおーくにさん・・・。

もうビックリしてリビングのソファーで新聞読んでるスーさんとこに駆け寄って、おーくにさんを追い出してもらいましたが。。。

何しに来たんですか、もー・・・。

少なくともこのスーツの下には、あの美しい肉体が隠されている事が分かりましたが、それをイメージして描けって事ですかね?

それにしても良いからだでした。

ある意味ご褒美w

でもね、これがリアルな世界だったら今頃留置所ですよー・・・。







Commented by RIKO at 2014-11-12 08:56 x
musicaさんこんにちは。
思わず赤面な展開ですが、おばちゃんな私は
なんてナイス!!とか思ってしまいました。
話はかわりますが
musicaさんの日記に影響をうけて、会社に鎮座
している布袋様を最近磨いています。
なぜかうちの会社には布袋さんが2人もいるんですよね・・・
磨いたから・・というよこしまな気持ちは無いとは
言い切れないですが、綺麗になっていく様はきもち
いいな~と感じています。
たぶん日記を拝見していなかったら、ずっと棚の
中で鎮座しておりましたと思うので、きっとよかったん
だと感じています。ありがとうございます!
Commented by garoumusica at 2014-11-12 18:50
RIKOさん、コメントありがとうございます。

いきなり来られたのでビックリでしたが、まぁ手順を踏んで見せてくれるのならばやぶさかではないですねwなんて言うとスーさんに怒られそうですが。

おぉ、ブログが役に立ったようでなによりです。
放置するとおっさんsのネタにされてしまうので、磨くのおススメですw

布袋さんが二人ですか。布袋さんと大黒さんのセットは良く目にしますが珍しいですねぇ。

Commented by RIKO at 2014-11-13 08:46 x
musicaさん おはようございます!

うちの布袋さんは、仮に布袋AさんとBさんにしますと、Aさんはずっと会社におりまして、Bさんはかなしいことか某ステーション(はっきり書くとなんだか悲しくなるのでぼかしますが・・・)放置されていたのをみた社内の人が連れてきたという経緯でした。

W布袋。溝にたまった汚れを落とすのが大変です。

Commented by garoumusica at 2014-11-14 11:37
RIKOさん、コメントありがとうございます。

Bさん、いろいろありますね。。。

汚れは大変ですね。。。私も最後はたわしとクレンザーで掃除しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-12 05:02 | おーくにさん | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica