人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーさんのイメチェン・・・?

先日の話。



寝ていたらふと目が覚めました。

そうしたらスーさんのオレンジがかったゴールドの光が頭上から注がれていまして。

あぁ、ヒーリング中でしたか、スーさんありがとう、とボンヤリ思いながら気が流れやすいようにイメージでサポート。

と言っても、ただスーさんの光が細胞のひとつひとつに流れていくイメージをするだけですが。



で、ふと気が付くと目を閉じて広がる空間に人影が。

あれ?スーさん?

スーさんですよね?

そのスーさんらしき人物は、私とは違う方向に身体を向けているので横顔しか見えません。

今どきの髪形に、白いTシャツにチノパン。

スーさんというのは姿が違えども分かるのですが。。。

ん?と思って見ていると、いきなりTシャツを脱ぎ始め、身体が現れたところでこちらをチラリ。



これですよ・・・。
スーさんのイメチェン・・・?_f0351853_17105009.jpg

・・・。



えっと・・・、おじさま?

若づくりが過ぎません・・・?

て言うか、何脱いでンスか・・・?






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-23 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica