人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影。

昨日の話。

夕方近くに急に眠気に襲われまして。

作業中でしたが、眠くてどうしようもない。。。

じゃあ10分だけ寝ようという事で、机側にある窓のカーテンを閉めて、電灯を切って、ベッドサイドの窓のカーテンを降ろそうとしたところ・・・、

!?

光と影。_f0351853_21041732.jpg


何だこれは!?

光と影。_f0351853_21044614.jpg

初めて見る光が。

ふと顔を上げると、あぁこれだったのか、と納得です。

光と影。_f0351853_21043858.jpg


サンキャッチャー。

実は今まで、自分の部屋にあるサンキャッチャーが光を放つ所を見たことが無かったのですよ。

それで、えー、なんでいきなり?と思って観察をすると、なるほど、閉じた机側のカーテンの隙間から漏れる光が上手い具合にベッド側の窓辺に設置したサンキャッチャーを照らし、その放つ光が机側のカーテンを閉じて出来た影に映る事が出来た、という感じです。

光と影。_f0351853_21042672.jpg


すっごいタイミングでしたね。



で、お風呂に入っていた時にこの光を思い出し、


musica「光は影があるからこそ輝ける、か・・・」


なんかおっさんが言いそうな言葉だな、と思った瞬間、


スーさん 「フフフ」

m 「やっぱり出た。て言うか今、頭洗ってる最中なんですけど・・・」



明日も続きます。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-02-10 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica