人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動の違い。

昨日はブルームーンでした!

波動の違い。_f0351853_04342279.jpg

皆さまの所ではご覧になれましたか?

コンデジで頑張って撮影してみました!

模様が結構撮れました!←ちょっとうれしい。



で、本文です。


以前、インスタント焼きそばを巡るスーさんとの攻防を記事にしたのですが。→
UFO(焼きそば)を巡るスーさんとの攻防。

本日はその続きです。



1勝5敗。

あの記事から2ヶ月のうちにインスタント商品を食べてなんともなかったのが1回、お腹を壊したのが5回。。。

なんですか?コレ。



スーさん 「波動の違いだよ」

musica 「波動の違いねぇ・・・」

ス 「波動の似たものは惹き合い、違うものは反発をする。それだけの事だ」

m 「日向神話を巡る旅に出るまでは気持ちが悪くなる程度だったはずなんですけど、なんでまたこんな極端な結果になったんでしょう?」

ス 「簡単に言えば波動が変わったのだ」

m 「波動が変わったねぇ。。。私の理想としては、ジャンクな食べ物を食べても一切影響を受けないなスーパーボディなんですけど」

ス 「無理だな。第一そのスーパーボディは本当にジャンクな食べ物を食べても平気なのか、今は平気に見えるけれどもその悪影響を身体に蓄えているのか、それとも感覚が麻痺しているだけなのか。その違いを君は見抜く事が出来るだろうか?」

m 「いやー、無理っす・・・(´・_・`)」

ス 「波動の高い低いで優劣がある訳ではない。そこにあるのは波動の違いだけだ。ここは大事だからね」

m 「はい」

ス 「波動が違うものは一切相容れない。それだけの事だよ。まぁコレで君も波動に合わぬ物を口にしようという考えは失せただろう」

m 「はぁ。。。シーフードヌードルは3連敗だったのでとっくに食べたいという意識は失せてましたが、UFOは1勝1敗だったのでイケるかな〜と思っていたのですが、うん、もういいです」

ス 「本当に君はなぁ、私が君の為思って止めても5回痛い目に遭わなければ学ばぬとはなぁ・・・(溜息)」

m 「(´・_・`)」



本日の本館ブログで、モンブラン産の水晶を特集しました。

それで画像を撮っていたらこんなのが撮れたのです。

波動の違い。_f0351853_04342860.jpg

虹色のキラキラの部分が、朱雀を連れて左に向かって歩くアマテルにぃちゃん!

袴着用ですね。

右手には剣か何かを持っているように見えます。

相変わらず良い演出をしてくれますw

良かったら本館の方でも、その他の画像をお楽しみください。→画廊musica モンブラン産水晶






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-08-01 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica