人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も波動ネタ。

本日は先日書いた波動ネタの続きです。




musica 「そう言えばスーさん、日向旅から帰ってからというもの、外出をすると異様に疲れちゃうようになったのは、波動が変わったっていうのと関係あります?」

スーさん 「ある。まず行ったのが病院だろう?どうだった?」

m 「待合室で座った途端、妙な眠気が襲ってきまして。ずっとウトウトしていました」

ス 「防御反応だ。と言うよりも、ある意味私が眠らせたのだ」

m 「それって意識を遮断したって事ですか?」

ス 「そうではなくて私が気を送った為に眠ってしまったのだ。なぜ気を送ったかというと、君の波動が病院のものとかけ離れていた為に、君の波動がその場の波動を調和させようとしたからだ」

m 「へぇ」

ス 「放っておくと病院の波動は君のものに近づき、君の波動は病院のものに近づく。そうすると君のすべてにとって良くない方向に影響が出てしまう」

m 「浸透圧みたいですね」

ス 「ハハハ、その通りだね。君のエネルギー体は無意識のうちにその場を浄化しようとしてしまうのだ。自分を守らずにね。それ故にバリアーを張らせてもらった」

m 「そうでしたか、ありがとうございます」

ス 「お安い御用だ。でもまぁ、この程度の事は自分で出来る様になって欲しいものだが」

m 「バリアの張り方って色々と聞きますけど、スーさん的にはどうやってバリアを張ったら良いと思います?」

ス 「それは簡単だよ。私の腕に抱かれているイメージをすれば良い」

m 「あぁ、へぇー・・・( = =)」←遠い目。



先日載せたアマテルにぃちゃんと朱雀のような模様の画像。

線でなぞってみました。

今日も波動ネタ。_f0351853_02582436.jpg

にぃちゃんに見えるでしょうか?

元画像↓。

今日も波動ネタ。_f0351853_04342860.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-08-03 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica