人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーさん的バリアの張り方。

本日も波動・バリアネタの続きです。






昨日のブログを書いた後の話。

ブログの記事を書いてさぁ寝るぞ〜、でもちょっと寝る前にストレッチと腰回しだ〜、という感じでひと時を過ごしまして。

で、ベッドに横になった時に、妙に近い位置にいるスーさんカラーの光。



スーさん 「記事を読み直してごらん」

musica 「えー、もう眠いです」

ス 「いいから」

m 「なんか変なとこありました?」



で、ちょっと気になって記事を読み直してみたのです。

スーさんのセリフ以外、特に変な所は無さそう。。。

ん?スーさんのセリフ?

そして妙に近いスーさんの光。



m 「もしかして腕に抱かれながら眠るイメージをしなさい、等と言うつもりはないでしょうね?」

ス 「ただ抱かれるのではない、イメージをする事によってバリアを張る事が出来るのだ」

m 「あー、私、スーさん色の光で十分イメージ出来るんで」

ス 「そうかね・・・」



翌日。



m 「ねぇスーさん、明日のブログの記事どうします?」

ス 「我々を人間化したイメージを使い、バリアを張る方法についての続きだ」

m 「えー・・・(´・_・`)」

ス 「折角君に日本神界の絵を描いてもらっているのに、それを活用しない手はなかろう?」

m 「確かに天使界の人なんかだと、天使の翼に包まれるイメージでヒーリング、とか、バリアを張る、とかありそう・・・」

ス 「堅苦しい祝詞を唱えずとも簡単に結界を張る事が出来るのだ。皆に知ってもらいたい」

m 「おっさんsに抱かれるイメージよりも、例えば南方先生の絵のように剣で護られるイメージの方が、イメージ的にいかがわしくないかもw」

スーさん的バリアの張り方。_f0351853_03104226.jpg

天使界ではミカエルさんなんかも。

スーさん的バリアの張り方。_f0351853_03540727.jpg

ス 「そういうものかね」

m 「なんとなくですよw」

ス 「・・・」

m 「(電波をキャッチ)あー、スーさんが剣を構えている絵はそのうち描きますよ・・・」

ス 「うむ、頼んだぞ」

m 「あい・・・。っと、目の前に三重丸が。そんなに楽しみなのですかw」

ス 「フフフ」





Commented by わさび at 2015-08-04 17:57 x
初めまして。

いつからかだったかもう忘れましたが、
ずっとブログ拝読させていただいております。
スピリチュアル的なことにも神界のことにも
全く知識も興味もなかったのですが、
ムジカさんのブログを通してのキャラクター様たち、
皆様最高です。
すっかり読むのが癖になってしまいました(笑)
毎日ちょこっと目の保養と心の洗濯をさせて頂いてる感じです。

どうしていきなりコメントしたかと言いますと、
数日前の、「スー坊の配慮」がドツボだったので・・・(笑)
や、そっちが激しく気になりますよね!!
ははは!何度読んでも笑えます。

これからも初心者に優しいスピブログをよろしくお願いします。

わさび
Commented by garoumusica at 2015-08-05 03:56
> わさびさん はじめまして、コメントありがとうございます。

わ~、いつも読んで下さっているとの事、ありがとうございます。
おっさんsも喜んでると思います!

アマテルにぃちゃん、違う、そうじゃないの!っていう事ばかりでw
おおらかな人たちです。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-08-04 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica