人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクラブラドライト。

明日の明け方まで絵を描いたら、今描いている絵はおしまいです。

そして1月11日から311用の絵を本格的に始めます。

最近ブログが手抜きじゃんと思われた方は正解です!

申し訳ありません(´・_・`)

そして今日も石ころで誤魔化します。。。



これは昨日届いたピンクラブラドライト。

ピンクラブラドライト。_f0351853_04004970.jpg

これ↑は裏側で表はこっち↓。

ピンクラブラドライト。_f0351853_04005896.jpg

全面シラーのピンクです。

本当はもう少し濃い色なのですが、うまく写りませんでした。。。



さてさて、ラブラドライトは様々な色があります。

こんな感じだったり。

ピンクラブラドライト。_f0351853_04082675.jpg

茶色、オレンジ、黄色、黄緑、青ですかね?

虹色だったり。

ピンクラブラドライト。_f0351853_04091215.jpg

美しい・・・。



で、今回のピンクラブラド、なんだか良い匂いがします。

多分白檀の香り・・・。

気になって調べてみたところ、白檀オイルで石を浄化する方法があるそうです。

白檀はセージと同様に場を浄化するエネルギーを持っているのだとか。

そう言えば、以前ご紹介したスーさんっぽい匂いのするバームもサンダルウッド(白檀)でした。→スーさんの香り?

スーさんの絵の最終追込みの時にスーさんの匂いのする石が届くっていうのが、何とも言えず苦笑いをするばかりです。

なんて言うか、応援のつもりなのでしょうか?

あとちょっと、がんばろ~。

これが終われば新しいイケメンだ!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


それでは本日も良い一日を~。

おーくにさん 「大きな事を成すには、小さな成功を重ねていく事が大切だ」

musica 「珍しく真面目ですね・・・」

お 「玄武の絵を思い浮かべながらこの台詞を読んで欲しい・・・」

m 「は~・・・」


ピンクラブラドライト。_f0351853_02541649.jpg


Commented by とーり。 at 2016-01-10 19:47 x
今日は今年最初の新月ですね☆
このタイミングで絵が仕上がるとは!そして間髪入れずに創作開始(°_°)もう驚かないかもしれません、、
Commented by garoumusica at 2016-01-10 22:05
> とーり。さん コメントありがとうございます。

新月でしたか・・・(°_°)気がつかなかったです。
上の人達は色々考えて行動されてるんでしょうねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-01-10 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica