人気ブログランキング |

ワイヤーペンダントと出雲ツアー色々。

昨日、ようやく完成までこぎつける事が出来ました、ペンダントトップです!

f0351853_03442643.jpg

頑張っても頑張っても、左右対称には出来ないのですよ・・・(´・ω・`)。

難しいものです。



前回は角線で作っていました。

f0351853_05135316.jpg

角線だとワイヤーの可愛さで色々と誤魔化しが利く気がします。

が、お手本としているチュートリアルが丸線なのでその通りに練習してみました。

ところで今回は前回とは違って、細いワイヤーが正しい太さになっています。

なので上の部分とかスッキリした感じです。

f0351853_03442643.jpg

適材適所な太さのワイヤーを使う事が大事。

そんな事を学びました。



あ、記事が終わってしまった・・・。

さすがにもうちょっと何か書こう。

えっと、昨日は出雲の日程を色々と考えておりまして。

島根県は車が無いと結構移動が大変なようです。

私は視野が狭く医者に車の運転を止められているので、これは死活問題!

観光タクシーとか見てみると、ぐるっと回ってもらって1日2万6千円。

しかも相乗り・・・。

煙草吸われる方とか香水とか柔軟剤臭い方と相乗りだったら、私死ぬわ・・・。

でもこの一畑トラベルさんの3日ツアー、すごく良いのですよ→出雲國神仏霊場巡り

3日満願コースで72000円。

コンプリート出来ます!

相乗りじゃなければ考えていました・・・。



あとはですねぇ、地元発おもしろオプショナルツアーっていうのがありまして。

これに出雲の國 パワースポットバスというツアーがあって、行先が須佐神社、日御碕神社、出雲大社、一畑薬師、木綿街道、万九千神社で、4600円なんですって!

これなら一通りご挨拶が出来ますねぇ。

でも、本音は一人でのんびりしたい・・・。

車を運転出来ないから妥協しなければならないのでしょうが・・・。



そうそう!

伊丹から出雲まで早めの予約で平日なら片道8700円(+1080円/1路線の取扱料金)からなんですよ!

思っていたよりも安くてびっくりです。

これなら大阪の姉の所へ行った帰りには出雲へ寄るという習慣も出来そうです。



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)



それでは本日も良い一日を~。

musica 「ところでスーさん、早いとこ日程を決めてくださいよ。宿も飛行機も予約が出来なくなります・・・」

スーさん 「君が心を落ち着かせ私の声に耳を傾けるなら、すぐにでも教えてしんぜよう」

m 「ただでさえ大変だから、そういうのはやめて欲しいです・・・」

ス 「先日はリーディングの仕方を稲田姫物語の中で教えただろう?その応用だ」

m 「・・・(めんどい)」

ス 「黙っていてもまる聞こえだよ。これがリーディング」



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-09-14 04:39 | 作ってみた | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica