人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー循環について思考するの巻、その2。

今、新しいブログの記事を書こうとサイトを開いたのです。

で、そのページに「諏訪鉄平石」という名前の石の広告が!

諏訪鉄平石・・・。

どんな石なのでしょうね、調べてみましょう。

Wikiによりますと、長野県の諏訪地方・佐久地方に広く分布する輝石安山岩の板状節理がよく発達したもの、だそうです。

板状になりやすい安山岩という岩石みたいです。

およそ2,500万年前の火山活動によって形成されていると推測されているのだとか。

ふーん、火山ですか。

まあ諏訪は山に囲まれていますからねぇ・・・。

それにしても一体なんでこの石が表示されたのか。

何のアピールだったのか、謎です。



で、エネルギーの話の続き。

選民思想の方に罵詈雑言を投げつけられたですが、推測したその理由は昨日書きました。

で、もちろん私の方にも問題がある訳です。

話し掛けられるという事は波動が相手と合っちゃったって事ですから、私自身にも問題があったと推測出来ます。

ずっと距離を置いていた相手がワーッと来て、ワーワー言いながら一瞬で去っていた程度の出来事で、「一体なんだったんだ?」という感じの出来事ではありましたが、突然現れるにも意味があります。

こういう時にとっておきなのが、この魔法の言葉。

それは、



「一体私に何の問題があって、この事が起きたのだろう?」



です。

この伝家の宝刀を振りかざし当時を振り返ってみると、なるほど、と合点がいきました。

その方が登場した日のブログで諏訪の地に誘われて、「お金が掛かる!」みたいな事を記事に書いていました。

卑しい波動が私から出ていたのでしょうね。

当日にその方からセミナー関係などの儲け話を持ちかけられたのですから。

スピ的には知名度の高い方ですし、儲け話だったので一瞬「おっ」と思いましたが、その方やその団体と交流をしなければいけない事を考えると、どうしても不快だったのでお断りしました。

それを我慢してこなすのが仕事というもの、お金を得るという事、という考えも頭によぎりましたが、やっぱり身体が拒否しちゃう。

なのでお断りし罵倒へ至る、という事です。



このブログでお金を得たいというような事を書くのは、おっさんsの知名度を利用する事に繋がりますしね。

「癒しは卑しい」とはこの事。

と、その方を引き寄せてしまった私の卑しい心を反省しました。

自分の周りに起きる事を見れば、自分の内面が分かるという事のお手本のような出来事でした。



(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪



それでは本日も良い一日を~。

スーさん 「学びを与えてくれた事に対して、きちんと感謝をする事」

musica 「はい」

ス 「どんな事でも最後は感謝で締めくくるのだぞ」

m 「はーい。その感謝の波動を次に繋げると」

ス 「そうだ。感謝の気持ちで新しい日々を始める事で、これからの日々が感謝に溢れるものとなる」

m 「波動の法則か・・・」






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-03-13 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica