人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パストライフオラクルカードを引いてみた件。

本日は『宇宙の法則』小休憩~。



昨日のブログは書く時にあまり集中出来なくて、更新した後に少し落ち込んでいたのです。

モヤモヤ程度ですけど。

で、なんとなくドリーン・バーチューさんのアプリのパストライフオラクルカードを引きたくなり、一枚引きをしてみたのです。

カードはこんな感じです。→パストライフオラクルカード

内容紹介によりますと、このオラクルカードは前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士との共著カードで、あなたの過去世や繰り返してしまっているネガティブなパターン、そして気づかないふりをしている感情を教えてくれるそうです。

このカードによって、あなたが前進するための枷となっているものを知り、過去を紐解くことで今をより良く生きるヒントと選択を行うことが出来るそうです。

で、このカードを使う事で、自分と向き合い、現在に影響を与える過去のことや繰り返しているパターン、行動や思考を重くしている原因を知れば、それを手放すための行動や選択を行う事が出来るようになるそうです。

そして、なかなか自分では気づかないパターンや過去からの影響を知ってみませんか?との事です。



私がこのカードを購入したきっかけは、半額だったからw

アプリは結構セールをしているので、そういう時にちょこちょこ購入しています。

て言うか、ブライアンさんとの共著だったんですねぇ・・・、初めて知りました。

昔この人の本を読んで前世療法に興味を持ち、心療内科に行った事があります。

ブライアンさんは精神科医なので、精神科とか心療科に行けば普通に催眠療法をしてくれるのだと思っていました。

あの頃は若かったですねぇ・・・・。



さてさて、ちょい落ち込んでいた私はなんとなくこのカードを選び、スーさんにメッセージをお願いしますと念じながら1枚引いてみました。

そして出て来たのは・・・、

パストライフオラクルカードを引いてみた件。_f0351853_03500964.png

ラブライフ!

ラブライフ・・・。

ラブライフ・・・?

解説は『このカードはあなたの恋愛がいくつかの前世に影響されている事を示しています』との事。

ふーん・・・。



よく分からないのでもう1枚。

パストライフオラクルカードを引いてみた件。_f0351853_03501834.png

こちらは配偶者というカードです。

配偶者?

内容はというと『このカードを引いたのは、あなたの質問が今世あるいは前世の結婚生活に関係しているからです』との事。

『質問が』って、ただスーさんにメッセージ下さいって引いただけなんですけど・・・。

と思いながら読み進めると、この様な文章が・・・。

『何世紀もの時を越えて、恋人たちがやっと再開し、永遠の真の愛を分かち合う事もあります。

これが「ソウルメイト」と呼ばれるものです。

このカードを引いたという事は、今あなたが尋ねている人がその人物であることを示しています』

・・・。

て言うか、「スーさんについて尋ねた」のならばこの内容は質問に沿っていますが、私は「スーさんに尋ねた」なので、この文章は当てはまらないですよね。



なのでもう1度スーさんにメッセージをくださいと言って1枚引くと、

またこれ。

パストライフオラクルカードを引いてみた件。_f0351853_03500964.png

ぐぬぬ・・・、という感じでもう1度引き直すと、



今度はこっち。

パストライフオラクルカードを引いてみた件。_f0351853_03501834.png

すっごい確率ですよね・・・、そこは素直に認めます。

というような事をしていたところ、いつの間にか感情が明るい方へと向いている事に気が付きまして。

私のご機嫌を取る事に関してはお手のものなスーさんでした。



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



それでは本日も良い1日を~。

スーさん 「本日から5月!」

musica 「いつの間に!」

ス 「君はいい加減、カレンダーを壁に貼りなさい」

m 「・・・」←めんどくさい。

ス 「・・・」←溜息。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-05-01 05:07 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica