人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心とお触りとピーターサイト。

はー・・・。



スーさん 「君は本当に私に怒られたいのだね」

musica 「いやいや、昨日は働きましたよ。石屋さん関係とか大阪から届いた荷物を片づけたりとか」

ス 「このブログに対してやる気を感じられぬのだが」

m 「日常生活を送っているとスーさんとお話ししませんからねぇ・・・」

ス 「話し掛けぬからだよ」

m 「用事がある時は話し掛けますよ」

ス 「石の値段を決める時だけではないか」

m 「おやつを食べる時とか」

ス 「ハハハ」

m 「今はスーさんに質問しなければならないような、特別なイベントのある生活を送っていないので、特に話し掛ける事も無いかも」

ス 「つれない事を言う。だが君が平穏であるならそれは良い事だね」

m 「はい。て言うか旅に出てる時なんかでも、よっぽどの事が無い限りは話し掛けないですよ」

ス 「松尾山で命の危険を感じた時だねw」

m 「絶対守ってくださいよ!って。でも、話し掛けなくても話し掛けてもらえなくても、導いてもらっているのは分かっているので、目の前に現れたものを受け入れるという感じです。タイミング良く神社行きのバスが来たら、そこに行くように導かれているんだな、とか。電車に乗り遅れれば、次の電車に乗った方が良いという事かなとか」

ス 「以心伝心という事だね」

m 「そうだと嬉しいです。とは言うものの、言葉であったり姿であったり、何らかの分かりやすい接触がある方が嬉しいです」

ス 「君という者は・・・」

m 「出来ればお触りしたいですw」

ス 「君がここまでおいで」



(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ



それでは本日も良い一日を~。

m 「何故だかピーターサイトを仕入れたい・・・」

ス 「ピーターサイトの意味は?」

m 「えーっと・・・」

ス 「調べなさい・・・」

m 「おっ!『ピータサイトには天上に繋がる要素があるとされ、「天国の扉を開く石」とも言われます』ですって!『君がここまでおいで』?」

ス 「フフフ。君が既に持っているピーターサイトでも身に着けなさい」

m 「ふふ、はい!」

以心伝心とお触りとピーターサイト。_f0351853_02340450.jpg




Commented by 健オタ at 2017-06-12 07:56 x
こんにちは😃

ピーターサイト欲しくなりました〜(╹◡╹)♡
買ってしまおうかな〜

今まで石に興味が無かったのですが
世の中には綺麗な石が沢山あるな〜って こちらで知りました(笑)

どうしようと 楽しんでいます〜✨
Commented by garoumusica at 2017-06-12 19:38
> 健オタさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

お〜〜〜、めくるめく官能の世界へようこそw
地球が産み出した芸術品を共に楽しみましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
特にピーターサイトは地球っぽい色合いが魅力的な石です。
ゆっくりお気に入りの石を探し出してください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-12 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica