人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってしまいました・・・。

いつもご覧いただいている皆様のお蔭で、別館 画廊musicaは6月5日に3周年を迎えていました



musica 「(ノェノ)・・・」

スーさん 「また今年も記念すべき日をすっかり忘れていたね、君は。いつ気がつくかと思い放っておけば、10日もかかるとはね・・・」←昨日気がついた。

m 「だめ、こういうの覚えられないんです (ノェノ)・・・」

ス 「結婚記念日を忘れて同僚と飲みに行く旦那の様なものだぞ」

m 「さすがに結婚記念日は忘れないんじゃないかと思います」

ス 「ブログの開始日は忘れるのにかね?」

m 「特別ですから」

ス 「はー、本当に君は酷いな。私の事は大事に思っていないと言った様なものだぞ・・・」

m 「そんなこと言ってないですよ、もー・・・」



という訳でストラップ修正版。

今年もやってしまいました・・・。_f0351853_02540686.jpg

ちょっとだけ、ぶどうらしさが解消されました。



前回との比較。

今年もやってしまいました・・・。_f0351853_02551322.jpg

ちょっとスッキリしましたね。

ビーズを1つ減らしスターカットの水晶を1つ増やした上で、間隔を広げました。

うん、これでいいや。

という事で、今年のストラップはこれに決定~。



+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+



それでは本日も良い一日を~。

m 「6月5日って何してたんだろう。(→スマホの画像をチェック)あー、姪っ子ちゃんの幼稚園がお休みの日で、しかも姉も義兄も仕事が休みだったから、みんなでお出掛けをした日だった」

今年もやってしまいました・・・。_f0351853_03224300.jpg

Twitterにupした画像ですが、大阪の梅田方面を撮影したものです。



ス 「良い一日だったのだね」

m 「はい。景色も良くて、天気も良くて、美味しいものも食べて。幸せでした」

ス 「それでは仕方が無いな、許そう」

m 「許してなかったんですか?」

ス 「そういう問題ではない」

m 「難しい人」





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-16 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica