人気ブログランキング |

スーさんの愛情表現。

本日は昨日の会話の続きを書いていこうと思います。

昨日のスーさんとの会話では、スーさんが良いと思った事や面白いと感じた事を私と共有する為に、スーさんが導く事があるという事でした。

その続きです。



スーさん 「これが我々のコミュニケーションだ」

musica 「私がスーさんの導きに気が付いていなくても?」

ス 「そうだ」

m 「それって一方通行じゃん」

ス 「そうでもないぞ?君が私の意図に気が付き、そこに美を見出して喜びを抱く。君のその姿を見、その心を感じ、私も喜びを抱く。どこが一方通行かね?」

m 「えー・・・、私がスーさんに気が付いていないから」

ス 「あぁ、それは君と私の視点が違うからそう思うのであろう」

m 「視点?」

ス 「次元でも良いかな。つまり、そもそも我々の生きる世界は違うという事だ」

m 「そりゃそうでしょうよ」

ス 「だから相手に求める者が根本的に違う。触れ合えない、交流出来ない事が前提なのだから」

m 「だから、私がスーさんの導きだと気が付かなくても、同じものを見て美を見出せるだけで満足だと」

ス 「満足と言うか、幸せだね。同じ花を見て美しいと思える事が、何よりの喜びであり幸せだ」

m 「たとえ私が気が付いていなくても?」

ス 「そうだ」

m 「・・・( *ノノ) 」

ス 「何故照れる」

m 「守護さんとかガイドさんにとっては当たり前の愛情表現かもしれませんが、庶民にとってはちょっと・・・」

ス 「いい加減慣れなさい・・・。何年目かね?」

m 「ムリムリムリムリ、無理です!」

ス 「まぁ、常に新鮮で良いがね」

f0351853_03541271.jpg



(○・ω・)ノ-------------end-------------



それでは本日も良い一日を~。

m 「ねぇ、スーさん?この世界で生きている人には、もれなく守護さんとかガイドさんが居ますよね?」

ス 「うむ。孤独な者など誰一人いない」

m 「では世の中の守護さんも、スーさんと同じように感じているのでしょうか?」

ス 「守護対象の者を愛していない者などいない。と言うよりも、全ての者を愛していると言えよう」

m 「あー、ふふふ( ´艸`)それでこそスーさんって感じw」






Commented by さくら at 2017-06-21 20:51 x
守護やガイドの方に愛されてるのか…とこうして改めて認識するとありがたいというか
ほっこりするというか…
っていう私も手の平コロコロされてるのか!?
(  ̄▽ ̄)
Commented by garoumusica at 2017-06-21 23:50
> さくらさん、コメントありがとうございます。

ありがたいものですよね!
きっと手の平コロコロされてると思いますよw( ´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-06-21 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica