人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわい過ぎ!お稲荷さん、の巻。

がちゃがちゃ。

それは、私が子供の頃は子供の為のものでした。

が、それはもう今となっては昔の事。

今はこんなかわいいものがあるのです・・・。



じゃん!

かわい過ぎ!お稲荷さん、の巻。_f0351853_04160986.jpg

お稲荷さーん!

普通の色のお稲荷さんは「旦那さん、もっと笑って笑って~」という感じの表情をしていますね。

白狐の方はなかなか色気があります。



鳥居も良く出来ています。

かわい過ぎ!お稲荷さん、の巻。_f0351853_04170237.jpg

お稲荷さん、上から見るとかなりキリっとしていますね。



横から。

かわい過ぎ!お稲荷さん、の巻。_f0351853_04163319.jpg

どの方向から見てもかわいいです。



ですが!

最もかわいらしいのはこの角度!!!










かわい過ぎ!お稲荷さん、の巻。_f0351853_04164666.jpg

にくきゅう!!!

うわあ~~~、ものすごい破壊力ですよね~~~。

ぷにぷにしたい・・・。



このガチャを手に入れてから不思議な夢を見ました。

なぜか元アイドルのももちさんと一緒に、古い街角を歩いているのです。

昔宿場町として栄えました、みたいな場所です。

で、修学旅行生の様な子たちも一緒に歩いていたのですが、途中で道が分かれます。

左に行けば普通の宿場町の様な感じなのですが、右は山道っぽくてこの先に何があるか分からない。

他の人達は当然の様に左の道に行くのですが、私達は当然の様に右を選択。

てくてくと右の道を進んで行ったその先にあったのは、稲荷神社。

赤い大きな鳥居の前に到着したところで、目が覚めました。

あの稲荷神社はどこだったのでしょう?

ちょっと気になる、画廊musicaでした。



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"



それでは本日も良い一日を~。

musica 「あっつー・・・。昼の暑さがまだ残っていますね。汗がじんわり」

スーさん 「なに、また雨が降れば気温はいくらか下がろう」

m 「梅雨が明けたら?」

ス 「その時期らしい気温になろう」

m 「夏の終わり、延期しません?暑いのムリです」

ス 「その時期に旅に出られるよう、お金を稼ぎなさい。君は少々面倒臭がりだから、何事も早め早めに」

m 「あ、という事は旅は秋ですね!」

ス 「だから、夏の終わりに旅に出られるくらいの気持ちでだね・・・」







Commented by たき at 2017-07-03 18:24 x
お稲荷さんの、肉球!!
なんて魅力的なんでしょう〜〜。
思わず「ぐはっ」となりました。

表情もポーズも、ほんとに可愛いお稲荷さんですね(*´∇`*)
Commented by garoumusica at 2017-07-04 19:29
たきさん、コメントありがとうございます。

本当に良い肉球だと思いますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-03 05:00 | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica